2012年12月11日火曜日

楽仔 & Y's cafe

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

寒いですね。

耳や足の指にしもやけができそうです。

まだできていないけど、痛いのでそろそろヤバいかもw



さてさて、依然残業の毎日が続いております。

感覚が麻痺してきているのでしょう。

1時間の残業の日は「今日は早く終わった~」と思ってしまうのです。

まったく、異常になってしまったもんだ。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


そんな忙しい日々の中、日曜は松山へ~。

やっぱり美味しいものを頂かなければ、疲れも取れないわけで。

食べても疲れは取れないけれどもね(笑)


まずはランチ。

相棒さんの近所のお店へ。

『楽仔』さんへ。

『楽仔』
住所:愛媛県松山市来住町1278-9
℡:089-970-2440

日替わりのメニューが美味しそうだったので注文。

この日の日替わりは、中華丼・スープ・鶏唐のセットで700円也。

じゃーーん!












うまひ♪











すんません、鶏唐が撮れていませんね。

ここの鶏唐、すっごくデカいんです。

子供の拳ぐらいはある。

それが2個もついてくるんです。


で、相棒さんもセットを注文したら、同じ鶏唐が2個ついてきて。

私に1個くれたのですが、私は中華丼でさえも食べかねているのに、鶏唐1個追加されてもねぇ。

「いらん」と言うと・・・









『物足りなさそうな顔してるから、あげる♪』









と言われたw

どんな顔じゃ。

つーことで、頑張ってデカい鶏唐3個食べました~。

あー満足。

美味しかった。



夜はこれまた近所の『Y's Cafe』さんへ。

こまぴたっ!
Y’s cafe

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南高井町1278-1
営業時間:9時~22時
定休日:火曜
TEL:089-990-3222 
データは2012/12/11現在のものです。
おすすめレビューを見る


夜でもランチのセットが残っていたら注文できるシステム。

日替わりランチ(750円)を注文。
 
 
 
この日はチキンハンバーグ。

近寄ってみる?


鶏肉率高し!


お味はもちろん美味しゅうございました。


日曜日はあまりにも寒くて、去年買って、母親に「クマみたい」と言われたファーリーフリースフルジップパーカ。を着てみた。

これ↓
ま、普通、娘に向かって「クマみたい」とは言わんわな。

注)これを着ると「クマ」みたい・・・ですよ。

これ着ると、すっごく暖かい!!


で、これを着て松山へ行くと、相棒さんは何も言わない。

気になって聞いてみた。

『これ着ると、クマみたいじゃない??』と。


すると・・・











『それ着なくてもクマみたいだよ』










だってー!!!

うちの母親といい勝負だわ。

いーさいーさ。

どうとでも思っていればいいさ。


そういうことで、今日は寝まーす☆

おやすみなさい。

(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿