2012年11月29日木曜日

にしきそば & パンステージ メリー

オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

生憎の空模様ですね~。

随分と寒くなってまいりましたが、皆様お風邪などひかれていませんか?

私は夜中だけ咳き込みが激しいです。

昼間は全然なんですけどね。

なんでしょう??

部屋にアレルゲンがあるのか?(笑)


で、夜中に咳を止めようと、のど飴をなめながら寝るんですが、今朝方、飴を袋から出そうとしたら、どこかへ飛んで行っちゃいました。

朝起きて探して見つかったものの、見つからなかったら部屋のどこかで飴がベトベトになっているところだった。

見つかったよかった~。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、毎日の残業ですが、このところ益々ひどくなってきて、2時間も残業ってことがよくあります。

今月は何時間残業したんだろう。

作業が全く捗りませんw



では日曜日のお話♪

お昼はあっさりとお蕎麦を。

東温まで足を延ばし「にしきそば」さんへ。

こまぴたっ!
にしきそば

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県東温市牛渕1053-5
営業時間:11時~21時(20時30分LO)
定休日:木曜
TEL:089-964-6981 
データは2012/11/29現在のものです。
おすすめレビューを見る


いつも大人気のお蕎麦屋さんで、車は満車。

たまたま駐車場が空いていてラッキー★


お得なそば定食を注文。



いや~、ほんとに美味しい!


ここの蕎麦は食べやすいんですよね。

オススメ。



そして、おやつは♪(おい!)

メリーさんのパン。

こまぴたっ!
パンステージ メリー

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南土居町540-1
営業時間:6時30分~19時
定休日:月曜
TEL:089-970-4824 
データは2012/11/29現在のものです。
おすすめレビューを見る


お店へ入ると、焼きたての『お月見パン』があったので、思わず購入。


このお店で人気の「ラウンド食パン」が土台になっています。





すんごいうまい!!





あー疲れも吹っ飛ぶ!(一瞬だけど)


ってことで、また美味しいものばかり食べて休日を終了。


また一週間が長いわ~。

というか、次の日曜日も仕事なんですw

私はいつになったらのんびりできるのだ?

過労からか、顔面麻痺が日に日にひどくなってきた気がする。

目の下がピクピクするんですよね。

睡眠を沢山とると、結構マシになるのですが、疲れが自分の許容範囲を超えてしまっているのだろうと。


さて、それでは皆さんまた。

ではでは~。


ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!



Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿