2012年11月2日金曜日

ファリーナフレスカ

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪


今日も随分と寒かったですね。

風邪っぴきの多いこと。

毎日残業ですw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて~、毎日忙しいのですが、たまには息抜きも必要(たまにでもない?)ですね。

久々に職場の方とランチをしてきました。

行ったのは『ファリーナフレスカ』さん。


こまぴたっ!
ファリーナ フレスカ

[PR]中古車中古バイクならMj
昼はランチ、夜は洋風居酒屋と カジュアルに楽しめるイタリアン
愛媛県今治市中寺254-4
営業時間:11時~15時、18時~22時
定休日:日曜
TEL:0898-35-2009 
データは2012/11/02現在のものです。
おすすめレビューを見る

私は何度か行ったことあるのですが、職場の方は初めてだったそうで。


まずは、前菜。

サラダ・オープンサンド・スープ。


うほっ♪

おいしぃ~~。



メインのパスタ。


じゃがいもとほうれん草のパスタ。

乾麺と生麺が選べるので、生麺にしました。







んまっ★







デザート。

カタラーナ。

すっごく冷えていました(寒)


これで1200円はお得じゃないかな~と思います。

おしゃべりに花が咲き、結局帰るのおそくなっちゃった。


明日から連休ですね~。

嬉しくて眠くない(笑)


でも寝なくては。

それでは皆さん、おやすみなさーい☆


オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you!!


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿