2012年11月4日日曜日

一興 & 北海道展 vol.2

ヾ(・ω・*)オ(*・ω・)ノ゙ハヾ(*・ω・*)ノ゙ヨ!!


今日はのんびりです。

せっかくなので、連休最終日(といっても2日しかなかったけど)は、部屋で過ごそうかと。

もう9時か~。

いつもの休日ならお化粧して着替えて、もう運転している頃だw

ちょっと損した気分なのはなぜ?(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


昨日はそう、予告通り、いよてつ高島屋で開催中の北海道展へ。

第二弾!

前回より人が少ない・・・

そして、思ったより買うものがなくて・・・(爆)

相棒さんが絶賛していたメロンパンをまた買って、クリームシチューコロッケが食べたいというのでゲット。

自分用は↓



オーソドックスにマルセイバターサンド。

普通が一番美味しいんだよね♪


ランチは、近くて美味しいところがいいよね!ってことで、砥部の『一興』へ。

こまぴたっ!
ラーメン 一興 砥部店

[PR]中古車中古バイクならMj
こだわりの麺はラーメンの命 人気の一興がリニューアル!
愛媛県伊予郡砥部町拾町291-1
営業時間:11時~深2時
定休日:無休
TEL:089-969-1492 
データは2012/11/04現在のものです。
おすすめレビューを見る


「伊予路の味噌ラーメン」ってのが気になって、注文してみました。

ジャジャーーン!





おっ!

意外とあっさり!!




うまし★




なかなかイイ感じです。

わりと薄めかな?

なんと松山揚げが乗ってる。

これ、美味しいんですよね~。


チャーシューではなく、豚肉を味噌で焼いてる?

これまた美味しい。

味噌は麦味噌なんでしょう、少々甘め。


はぁ、満足♪♪


さーて、とりあえず着替えようかな。

皆さんも有意義な休日をお過ごしくださいね。


See☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'☆You


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿