2012年11月23日金曜日

風音


~~┗─y(●`皿´●)ノ。o○こんばんゎ


明日はまた仕事かぁ。

昨日は2時間も残業でした。

本当に毎日忙しくて、本当に目が回りそうです。


今日は勤労感謝の日なんですよね。

久々の休日をのんびり過ごせばいいのに、満喫してきました(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今日は家の近くに24時間スーパーがOPENするということで、オープニングセレモニーから参加してきました。

先着で紅白饅頭もいただけるということで、母親からもらってこいオーラが発せられていましたので、妹と姪っ子1名を引きつれ、開店行列に並んで参りました。

10分ほど並び、紅白饅頭をGET!

さっき、母親がつまんでおりました。

で、頼まれた商品を購入し、妹の家でコーヒーをいただくことに。

この時点で妹も紅白饅頭をパクり(早っ)。

妹が・・・

『この紅白饅頭、ふわっふわ~。普通の紅白饅頭じゃないよね』

と言っておりましたが、箱の外のラベルを見ると「山崎製パン」と書かれておりましたぞ(笑)


二人で話が弾んじゃって。

その間、横で録画していたドラマを見ていた姪っ子がテレビのボリュームを徐々に上げていく。

すみませんなー。

うるさいオバちゃんたちで。


そうそう、妹の家に入ると、玄関ドアの内側にこんな意味不明のメモ?が。

最近の中学生の考えることは分かりませんw

お金が増えるとか増えないとか・・・ウソやん。


いやほんと、お客さんが来ると笑われるから、はずした方がいいと思いますけど。



そして、姉とランチに。

行ったのは『風音』さん。

こまぴたっ!
森の和ダイニング 風音

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市馬越町2-3-35
営業時間:平日・日曜11時~17時、18時~22時、金・土曜、祝前日11時~17時、18時~23時
定休日:第1・3月曜
TEL:0898-33-7337 
データは2012/11/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

今日も混んでいました~。

旬菜ランチ(950円)を注文。




ちょーヘルシー。

味は若干薄め。


でも美味しい★




調子に乗って、デザート(+300円)、ドリンク(+150円)を注文。

えへへ♪


洋ナシのタルト。


うみゃー♪♪



そんなこんなで、結局昼寝もできず、今から早めに就寝いたします。

おやすみなさーい。


あ、私は3連休じゃございません。

みんなから「3連休は何するん?」と何度も聞かれましたが、私は飛び石ですので、全くのんびりできないのよ~(泣)


そうそう、新作のイヤホンジャック7点。

全てOnly Oneです。

いくつかご紹介。


ターコイズカラーのものは既にお嫁に行ってしまいました。

HPをご覧になってくださいね!!


それでは~。


ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ!!


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿