2012年11月20日火曜日

ごろびつ庵 & ポプラ


│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

眠いです。


毎日残業で疲れてしまって、結局、夜は何もできずにご就寝。

昨日なんて1時間半も残業でした。

ヤバいぞ。

本当にヤバい。

委託品のラベルを作る時間がなくて、発送が遅れに遅れていますw


しかしあれですね、何でそんなに病院に来るんでしょう?

何があったんですか?!

仕事が急に忙しくなった理由が分からない(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


日曜日は本当は家でまったりして疲れを癒したらいいのに、いつも松山へ行ってしまうんですね~。

一番の目的・・・

それは、おいしーーーものを食べること♪

お昼は、美味しいうどんが食べたい!という相棒さんと『ごろびつ庵』さんへ。

こまぴたっ!
播州うどん ごろびつ庵

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市小坂3-4-23
営業時間:11時~14時30分、17時30分~20時30分
定休日:水曜
TEL:089-945-9306 
データは2012/11/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここは、お客さんの大半が『土鍋焼きうどん』というのを注文しているんです。

なんか気になるじゃないですか。

前から気になって気になって(笑)

私も注文★
















ひょ~、美味しい!!













アッツアツ!!






グツグツと煮立った状態で運ばれてきます。

鼻水垂らしながら頂きました。

鼻水が光っていたって、正面にいるのは相棒さんだからいいよね(苦笑)


さて、お夕飯は近場で済ませようと、最近はお好み焼が続いていたのですが、またお好み焼を。

行ったのは『ポプラ』さん。

こまぴたっ!
ポプラ

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市北久米町893-3
営業時間:11時~21時
定休日:火曜
TEL:089-975-2988 
データは2012/11/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここも昔からある人気お好み焼店ですね~。

ずっと前に姪っ子たちも連れて行ったことがあります。

今なんて付いてきてくれもしないだろうけど・・・


このお店ではいつも注文するメニューは決まっています。

広島風の「いか天そば」。











うまーーい♪♪









言うことなしの美味しさ。

かなりボリューミー。

1人前をあっぷあっぷで食べました。


相棒さんは大盛りを注文したのですが、絶対食べれんだろうと思っていましたが、やはり食べきれず。

完食した私の空のお皿と交換するんです。。。

すると、周りから見れば、私が残した風に見えるでしょ(おい!)

だけど、隣の席のカップルは二人で3人前を注文していました。

すごいわ~。


では最後に新作?のご紹介。

まだ経過途中。
スマホのイヤホンジャック(スマホピアス)。

これに飾り付けをして仕上げますが、忙しくて作業がすすまずw

頑張ります!!


それでは今日もお仕事頑張りましょう。

エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*see you'・:*'・:*;'・:*



Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿