2014年4月15日火曜日

餃子の王将 & 迎賓庵

イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

みなさん、こんばんは★

随分と暖かくなってきましたね。

今年は色々と用事が重なって、結局お花見へは行けませんでした。

来年は行けるといいなー。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


ということで、今回は前回からの更新が早いです(笑)

日曜日、夜はしゃぶしゃぶ♪

の、気分だったのー。

だから、ランチはお安いのでパパッと済ませて・・・と思い、近場で『餃子の王将』へ。

こまぴたっ!
大阪王将 松山北久米店

[PR]中古車中古バイクならMj
大阪王将の市内3店舗目が国道11号線沿いにオープン!
愛媛県松山市北久米町931-1
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-955-7718 
データは2014/04/15現在のものです。
おすすめレビューを見る


蟹入りふわとろ天津飯を注文。
うん、お味は普通に美味しい。


が・・・

中のライスがダマダマ。

ダマダマのご飯は好きくないですw


で、夜ー♪


はぁ、まさかの体調不良。

喉が痛いとか、咳が少々出ているとか、そういうのならいいんだけど。

まさかのお腹の不調。

ゲ○とかではないんだけど、お腹が痛くて、何度トイレに駆け込んだか。

ということで、目的のしゃぶしゃぶは中止。


温かいものが食べたいと思って、お蕎麦を食べに行く事に。

初訪問のお蕎麦屋『迎賓庵』さん。

住所:愛媛県松山市北久米町45-7
電話:089-975-0870
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日:火曜・第3月曜

こちら落ち着いた佇まいで、中も落ち着ける空間。

静かにお食事ができるのって嬉しいですよね~。

天ぷら蕎麦。








きゃっ♪




美味しい~~。





ダシは濃いめ。

お蕎麦は10割なんだそうですが、意外とツルツルしていて、お箸から滑りそうになります。


そして、玉子焼き。






絶品☆





こりゃ参った!

とっても美味しかったです。


満足しました。

お腹が不調なくせに、天ぷらはしっかり頂きました(笑)


今日はお給料日でした。

仕事帰り、月に一度のドラッグストアへの買出しへ。

買い物を終え、家に帰ると、さっきまで買い物してたドラッグストアから8倍ポイントのハガキが!



マママママジッスカ!!!


13,000円ほど購入したので、単純計算で10万円分のポイントが貰えていたということに。

ガビーン。

すごく損した気分。



ということで、今日は今からちょっとネットサーフィンして寝ます。

では皆様、おやすみなさーい。




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿