2014年4月12日土曜日

楽仔 & Big Boy

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ


あららら・・・またお久しぶりの投稿になってしまって。

まーーーーぁ、忙しかったのですよ!!


ギリギリにならないと動けない性分でして、あちこちの委託先へ納品しなければならないアクセサリーをせっせと作って、やっと発送することができました。

水曜日なんて、一気に10個も作ったもんだから、肩こりが半端なくて。

この数日は、肩に貼り薬を何枚も貼って、湿布の臭いをプンプンさせながら仕事へ行ってました。

同僚のみなさん、スミマセンw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、先週の日曜日。

お昼は相棒さんちの近所の『楽仔』さんへ。


『楽仔』
住所:愛媛県松山市来住町1278-9

℡:089-970-2440


久しぶりに行ったら、ランチ時のサラダ&コーヒーのセルフが復活していました。

このお店のセルフのポテトサラダがすっごく美味しいんだけど、これを食べてしまうと、注文していたランチが食べられなくなってしまう恐れが。。。

で、私が注文した焼きそばエビ天セット。

うわーーーっ!






大盛り!!!!






いやーっ、美味しかった♪



エビ天は相棒さんの大きな唐揚げと交換して、焼きそばは完食。

更にライスも頑張り、相棒さんの食べ残しの生野菜も食べました。

お腹は夕方まで空きません。

ちなみに隣の席に座ったお兄さんは『ライス少なめで』と注文していました。

そんなことできるんだ!!

次から減らしてもらお。


今日は仕事が早く上がれたので、母親とランチをしてきました。

行ったのは『Big Boy』さん。

Big Boy今治店
住所:愛媛県今治市常盤町4-6-7
電話:0898-35-3267
年中無休

日替わりのスープバーセットがなんと630円(税別)。

こ~~~んなにお安いのに、こんなにすごいボリューム!
ハンバーグの上に揚げ茄子。

フィッシュフライ、唐揚げ2個。

これにライスとスープバーが付いてます。

630円でこんなに盛られてくるならお得ですね~。

ハンバーグも柔らかくてジューシーでした♪


これにカレーも食べ放題なんだとか。

ちょっと野菜が足りないけど、そういう人はサラダバーが付けられます。



そんなこんなであちこち買い物をして、二人で帰宅して、私はお昼寝(笑)

昼寝している間に何があったのか、父親の機嫌が悪いこと!

昔からちょー短気な父親なのですが、近年、だいぶ丸くなって怒ったりすることも減ってたので珍しいな~とは思いましたが、理由は・・・


母親が朝採ってきた山菜を片付けている際に、散らかしり、ゴミを落とした・・・という、なんともくだらない内容で。

それで八つ当たりされた私って。

そんな不愉快な気分の中、知り合いの方に嬉しい差し入れを頂きました★
 
数年前に委託をお願いしていた『n.』さんで知り合ったAさん。
 
 
ほんといい方で、未だにお付き合いが続いています。
 
こういうの素敵ですよね~。
 
これからも仲良くしてくださいね。
 
なかなかお休みが合わないけど、次はランチしましょう~♪♪


ということで、今日は寝ます。

おやすみなさい☆




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿