2014年4月29日火曜日

3日目 in Oita

オッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ♪

今日は雨ですね~。

旅行中はお天気が良くて暑いぐらいだった。

今まで4回も長崎へ行って、3回は雨だったので、今回は日頃の行いがよかったのかなぁ(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、本日はお休みです。

これ書いたら準備して松山へ行こうかなー。


一気に長崎から帰ってくるより、前日から大分まで戻ってきて1泊していると、疲れ方が全然違いますね。

疲れが取れるのが早い。

でも昨日まで筋肉痛だったのよ。。。


ということで3日目、最終日。

別府まで戻ってきていたので、朝一で水族館『うみたまご』へ。

まぁ~この日も平日だからか、人はまばら。

ラッキー☆





どちらかと言えば、小さな魚が多いのかな。


あっという間に終了w

ちょうど1時間でした。

もっとゆっくり見ればいいのにね~。


で、お次は、地獄巡り。

海地獄。

鮮やかな青がきれいでした。


坊主地獄に・・・


かまど地獄。


なんだかんだでお昼になっちゃって、食べログで調べたオムライスの美味しそうなお店へ。

行ったのは『コスモス』さん。

住所:大分県別府市石垣東9-4-1
電話:0977-26-5055
定休日:水曜

オムライスランチ(1,080円)を注文。

まずはサラダ。
おっ・・・結構大皿ですな。

サラダがセットになっているメニューは、野菜嫌いの相棒さんがちょっとだけつまんで、残りを私に食べさせようとするため、サラダだけでお腹が太るw


メインのオムライス!!
ひゃ~~

ぷるっぷる♪




ナイフで切れ目を入れると・・・







とっろとろ♪






すっごく美味しい!!






ソースがピリリと辛くて、すごく合う。

これだけ満足するオムライスは初めてかも。

本当に美味しかった。

近くにあればいいのに。


この後、フェリーで帰路に。

別府港から八幡浜港まで帰り、松山で相棒さんを降ろし、今治へ。

ただ、3日目の大分に居る間は相棒さんが運転をするという約束だったので、楽させてもらいました。


全走行距離。

我が家から我が家までは・・・



そりゃ疲れるわ!

それでも次のG.Wのために頑張って仕事しなくちゃね。


では、準備を始めますか。

皆さんも良い休日を。




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿