2014年3月1日土曜日

ちょっとだけ復活

コンバンヮ_〆(・ω・●)


またまたご無沙汰になってます。

ワタクシ、ダウンしておりましたw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


まずは食べたものから紹介しとくか!(笑)


随分前になりましたが、相棒さんと久々に『ジョイフル』に行ったので。

二人がファミレスに行くのは珍しい。

私だけなら全然行くんだけど、相棒さんはファミレス好きじゃないからな~。

ただ、ここのスープバーは気に入っている模様。


んで『カレードリア』を注文。

まずはサラダ、スープバーのコーンポタージュ。

カレードリア。

これね、なかなか美味しいっす。

カレーは大好きだし、上に乗ってる卵もいい感じで、チーズもいいよ~。

ただ、ちょっと胸焼けが・・・(笑)

カレードリアはHPを見ると、2/25スタートって書いてるけど、それより前に食べたんだけどな?


先日、姉の旦那様と甥っ子からホワイトデーのお返しを頂きました。

毎年ありがとう。

体調が戻ったら、少しずついただきます。



というわけで、ダウンしていたといっても、インフルではないです。

一応、インフルも調べましたが陰性(そりゃ熱もないから当たり前)。

あれだけインフルの人の中にいて、全然感染しない私って。。。


それは突然。

夜中に咳が止まらなくなり、喘息発作を起こしました。

咳はなかなか止まらず、横になると胸が苦しく、座ると少し楽になる。

布団に入っても、自分の胸の音がピーピー鳴ったり、ゼイゼイするので眠れない。

仕事は休めず、肺炎気味だとのことで毎日点滴をしてもらいながらの仕事。

毎日吸入やキツい薬を飲んでいますが、なんだかんだで今も咳は続いています。

インフルの時でさえ食欲が落ちなかったのに、今回ばかりは食欲がない。

なんと最初の2日間で2キロ落ちました。

嬉しいのやら・・・微妙。

今のところ戻ってないけど、今日あたりから食欲がモリモリと・・・(汗)


そういうことで、胸の音はなくなったのですが、しばらくは休日は自宅療養ですね。

治療費がイタイ出費です。


そういうことで、ネタもなく、またブログをサボるかもです。


インフルが猛威を振るっておりますので、皆さんもお出かけの際はマスクを忘れずに~。

手洗いうがいもしてくださいね。


ではではー。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿