2014年3月15日土曜日

竹の里

゚★ ☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八"`ノ八。.:*:;☆


寒くなったり暖かくなったり、なんだかハッキリしないですね。

先日の地震、皆様大丈夫でしたか?

また咳き込みが激しく、やっと眠れたと思った矢先、地震で目が覚めました。

もう!!


我が家で被害があったのは、私の部屋だけ(笑)

棚に置いてあった荷物が落ち、ガラスが割れて、あの時間から掃除機かけたり片付けしたりと大忙し。

それでもあれだけで済んでよかったー。

結局、寝不足でした。

母親はといいますと、とっさに起き上がり、テレビが棚から落ちないよう支えていたそうです。

そんなにテレビが大事?!(爆)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー。

随分と体調も戻ってきたからと思い、先日、職場の方とランチをしてきました。

行ったのはさいさいきて屋さんの裏のあたりにある、和食のお店『竹の里』さん。

我が家では法事だの、そういう行事の際にお世話になっているお店。


こまぴたっ!
竹の里

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市中寺267-5
営業時間:11時30分~14時(13時30分LO)、17時30分~22時(21時30分LO)
定休日:木曜
TEL:0898-22-8055 
データは2014/03/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここのランチは1,500円か、それに+500円で天ぷらの付く2,000円のコースのみ。

ただでさえ高価なので、もちろん1500円のコースで。


まずはサラダ。

茶碗蒸し。
お寿司。
いろいろ。
コーヒーとデザート。
これにお味噌汁もついてきます。

コレで1500円なら満足♪

どれも美味しかったーー。


そうそう、先日、母親と平日の夜にスーパーに買い物へ行ったとき。

こんなものを発見!

日清シスコの『ごろっと果実のグラノーラ』。

HP→ 


これね、今まであったようなコーンフレークとかとは全く違う。

すっごく美味しくて、ヘルシー。

味も3種類あって楽しめます。

また買ってみよーっと♪

で、買い物を終え、車に乗り込み、いざ我が家へ・・・


あれれ、前から見たことのある車が。

妹でしたー。

妹も買い物を終え、車に乗って家に帰ろうとしたところだったみたい。

どんだけ双子で気が合うんじゃ!

と、母親が(笑)


ということで、今日も早めに寝ます。

今日は咳き込まないといいな。


おやすみなさーい☆



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿