2014年3月25日火曜日

Mahha☆Man cafe & La Branche de la Haie

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


また雨が降っています。

雨の夜はこのところいつも眠れず。

湿度の問題なのか、胸が苦しくなり、大概眠れない。

今夜は眠れるかなー?

心配だw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、記事にするのが遅くなりましたが、先日の春分の日。

姪っ子の高校入学祝いを兼ねて、オムライスが食べたい!とのリクエストがあり、色々調べて種類の多い『Mahha☆Man cafe』さんを訪問♪

こまぴたっ!
Mahha☆Man cafe

[PR]中古車中古バイクならMj
新メニューがぞくぞく登場! ワンコと一緒でも安心のカフェ
愛媛県松山市久米窪田町672-1
営業時間:11時~24時
定休日:火曜
TEL:089-970-0007 
データは2014/03/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

前にも行ったことがありますが、とっても気分が良くなるお店。

何がいいかというと、盛り付けが可愛いの。

以前はカフェ利用で、すご~く可愛らしくデコってもらって。

その印象が残っていたので、きっとフードもいい感じなんだろうと。


朝、ちょっと早めに出たので、お店に入ると第一号のお客さんでした(笑)

名前は忘れましたが、私はチキンの照り焼きが乗ったオムライスのプレート。

どーーお??

素敵でしょ~~。







うまっ!!!







照り焼きのソースがめちゃくちゃ美味しい。

好みのお味♪

妹なんて、オムライスとカレーライスのセットを注文していました。

彼女、バイキングに行くと必ずカレーを食べるんです。

バイキングでカレーなんて食べると、他のものが入らなくなってしまうから普通あまり食べない気がするんだけど。

それだけカレーが好きなんですかね。

オムライスもカレーライスもご飯ものですけどいいんでしょうか(汗)


姪っ子も喜んでくれて何より。



松山へ行く途中、上の姪っ子が私に何度も何度も・・・多分100回以上は言われた。



『あっちゃん!』



特に用事がなくても私の名前を呼ぶの。

そんなに私が好きなら、老後の面倒をみてくれ・・・と言ってみた。

返事は・・・



『いいよーーー』



だって。

いいの?

あら、じゃあ寂しい老後だったら、マジでお願いするわ(笑)


そして、また言われた。

双子でしゃべっていると、二人とも声がソックリなので、独り言を言っているように聞こえて、とっても気持ち悪いらしい。

んなもん知るか!!

というか、大人の会話を聞かなくていいから!(笑)


ランチの後は、もちろんデザートが必要でしょ。

この後、姉のお家に行く用事があったので、手土産にスイーツを購入。

行ったのは『La Branche de la Haie』さん。

こまぴたっ!
La Branche de la Haie

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南高井町1669-1
営業時間:10時~19時
定休日:火曜
TEL:089-908-5553 
データは2014/03/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここはケーキの種類が多いの~。

沢山ありすぎて、迷う迷う。

こ~んなに買っちゃった♪
手土産というか、自分たちが食べたかっただけ?!

とっても美味しかった~。


三姉妹が揃うことなんてあまりないから、久々にいっぱい喋って、とても楽しかったです。

久しぶりに会った甥っ子も、なんだか急に身長が伸びて、ちょっと声変わりしていて、ほんと大きくなったもんだ。

そりゃ私も歳とるはずよね。


そんなこんなで、姪っ子も甥っ子も高校生になったり、中学生になったりするため、お祝いが痛い出費でした。

私に戻ってくるということはない可能性の方が高いけど、いつか私が年老いて困っていたら助けてね(笑)


とうことで、今日は寝ます。

おやすみなさい★



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿