2014年2月9日日曜日

なかまるうどん & himari & ホーム食品

ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)オハオハオハ♪

寒いですね~。

昨日はすごい雪でした。

朝、起きると一面の雪!

ヤバイ、今日は仕事行けないな~・・・と思ったんだけど、職場から一番近い私が休むわけにもいかず、職場へなんとか行ってみると、雪なんて全然w

みぞれ?みたいになってました。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、先日、日曜日が仕事だったので平日にお休みをいただき、松山へ行ってきました。

まずは一人で高島屋のバレンタインコーナーへ。

相棒さんへ。
私が食べたいわ!!

自分へは、お安いものを。
これは美味しいのよね~。

ただ、本当はもっとリッチなのを買えばよかったと、ちょっと後悔。


で、お昼は相棒さんと、口コミがとっても評判の砥部の『なかまるうどん』さんへ。

こまぴたっ!
なかまる

[PR]中古車中古バイクならMj
天然素材にこだわったダシが自慢 安くておいしいうどんを堪能
愛媛県伊予郡砥部町川井868
営業時間:11時~14時30分、17時~20時(日曜は11時~14時30分)
定休日:月曜
TEL:089-962-7758 
データは2014/02/09現在のものです。
おすすめレビューを見る

前から行きたいと言っていた相棒さん。

私はちくわ天ぶっかけ。













めたうま!!!











ここのうどんは最高に美味しい。

うどんの太さ、かたさ、出汁の濃度、どれをとってもちょうどいい♪

久しぶりにこんな美味しいうどん食べた!

相棒さんも絶賛。


ただ、若干量が少ないので大盛りを頼むといいかも。


その帰り、パンを買いに久々に『pain le coeur himari』さんへ。

こまぴたっ!
pain le coeur himari

[PR]中古車中古バイクならMj
「あの人にも教えてあげたい」 そんな満足感と温もりのあるパン屋さん
愛媛県松山市南高井町1820-1
営業時間:7時~18時
定休日:火曜
TEL:089-907-0690 
データは2014/02/09現在のものです。
おすすめレビューを見る

ここはいつも混んでますね~。


美味しそうなの発見!
 
くるみのフランスパンに餡子とミルククリームがぎっしり♪
 
母親の分と2個買いました。
 
 
この日の目的は、実は『ホーム食品』さん。
 
このお店で売られている「ミートソース」が、私の大好きな『でゅえっと』さんのミートソースの味に激似なんだそうで。
 
その話を職場でしたらば、みんなも欲しいということで、姉妹やら職場やらの全部で25個も買うことに。
 
 
で、この「ホーム食品」さん、店内に入ると普通の会社のようです。
 
事務所みたいなところで、中にはミートソースが並べられているわけでもなく、出てきた社員の方に
 
 
『ミートソース25個ください』
 
 
と言うと、奥から出してきてくれる。
姉によると、めちゃくちゃ美味しかったそうです。

これ1個170円也。

冷凍されています。

4月から消費税増のためか、190円に値上がりするそうですよ。

ホーム食品
住所:松山市和泉南3丁目1-3
フリーダイヤル:0120-10-8383
電話:089-957-4986
平日18時まで
定休日:日曜・祝祭日


ということで、実は平日しか営業されていないんです。

ほぼ日曜日しか松山へ行かない私にとっては、このミートソースを手に入れるのは難しいっす。

ですが、着払いで地方発送もしてくれるそうです。


そんなこんなで、今日はのんびり家で過ごします。

というか、しなければならないことが山積みなので。


しっかしこのところ鼻がムズムズします。

何の花粉かなぁ?

花粉じゃないのか??


皆さんも良い休日を。






MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿