2014年1月28日火曜日

WONDER GRILL & KANJIRUSHI


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
寒いです!!

両耳の薄い部分のしもやけが凄いです!

かっ・・・かゆいw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー、日曜日は松山Day。

愛媛駅伝があったので、早めに出発しなければ・・・と思いつつ、遅くなっちゃうんですよね。


だけど、この日の朝の室温が11℃だったので、山から行けるんじゃね?!

と勝手な判断で、山を通ってみた(笑)

うん、大丈夫。

室温が7℃以下のときは、山は0℃前後だから、絶対無理なのは分かってるのだ。

先日、オイル交換したときに、店員さんにタイヤの磨耗が激しいから、早めに交換してくださいね~って言われたので、無理は禁物。

製造してから1年半ぐらいの車のタイヤにしては、タイヤの磨耗が異常なんだって。

ただでさえツルツルなタイヤなのに、凍っているとなると、崖から落ちて・・・なんてことになりかねないからな~。

とりあえず、もうちょっと頑張ってもらいましょう(え?)。


というわけで、無事、松山へ到着。


ランチは砥部に新しくOPENしたという伝説のステーキ・ハンバーグの店『WONDER GRILL』さんへ。

こまぴたっ!
伝説のステーキ・ハンバーグの店 WONDERGRILL

[PR]中古車中古バイクならMj
一度食べるとやみつきになるおいしさ
愛媛県伊予郡砥部町高尾田77
営業時間:11時30分~15時(14時30分LO)、17時30分~22時(21時30分LO)
定休日:月曜
TEL:089-957-8133 
データは2014/01/28現在のものです。
おすすめレビューを見る

以前、カフェがあったところにできてました。


ちょっと奮発して、和風ハンバーグ&エビフライのコンビセットを。


まずはサラダ。

スープは日替わりのようです。

この日のスープは、人参のポタージュ。

初めて人参のポタージュを飲みましたが、これが結構美味しい!

ちょっと酸味がありました。


メインの和風ハンバーグ&エビフライ。
ジューシー♪

エビフライがデカい!

尻尾まで殻が剥いてあって、なんと親切な。




おいしーー♪



あ~、満足。

お腹いっぱい。

エビフライは1尾、相棒さんにあげました。


ここで満腹なのに・・・

なのになのに・・・・・・・


またやっちゃったよ!(をい!!)

相棒さんが街中の本屋さんへ行きたいというので、ついでに私も知り合いにお土産(お見舞い)を買いたくて。

行ったのは『KANJIRUSHI』さん。

yakigashi KANJIRUSHI
住所:愛媛県松山市湊町4-2-8 3F
電話:089-993-6974
営業時間:12:00~20:00
定休日:木曜
 

中の川通り沿いにあります。

最初は相棒さんが教えてくれたお店なんですよね。

同じビルの2Fには雑貨屋さんもありますよ。

人には教えたくないけど、教えたいお店。

ご夫婦でされてて、とってもほっこりするお店なのよね~。


お土産だけ買うのもねぇ・・・あれでしょ。

見たら食べたくなるのが、食いしん坊のサガってもんで(笑)。

マカダミアナッツのマフィンを食べちゃえ!と。
 


相棒さんに怒られつつ・・・




うまーーーーー♪






ドリンクはポットに入って出てくるのですが、2杯分はあります。

食べている間に、日持ちのする焼き菓子を適当に詰め合わせていただきました。
可愛くラッピングしてくれました。


そんなこんなで食べすぎちゃいまして、お夕飯はいつもよりも食べられず。

いつものお店でラーメンを食べたのですが、えんやらやっとでした。
 
実は先日、足の親指の爪を切ったら、切っちゃいけない部分まで切ってしまって、若干化膿してしまって。

歩くと痛いw

更に、今日、仕事中に子供に踏まれ・・・

そして鉄の棚の角で打った(泣)

腫れてしまって痛いのなんのって!!

いいことないわー。

こういうこときは早めに寝るに限る。


そういうことで、おやすみなさい★



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿