2014年1月22日水曜日

全国うまいもの味めぐり & なか卯 & シシリア

カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ

今日の昼は暖かかったですね~。

車に乗ってると、ポカポカしてました♪

暖房いらず。

いつものお店でオイル交換するのが面倒だったので、スタンドでオイル交換をしたら、なんと7,000円近くもかかってしまい、お財布の中は寒かったですけど。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


ブログ、放置してますね~。

1月はネタがないんです!

そして、先日から職務内容が変わってしまい、どーもお疲れ気味で。

どうしてあぁ肩の凝ることや、腰の痛くなることを私にさせるの!

嫌がらせか?!


さてさて、そんな乏しいネタの中から、やっと見つけたネタを。


先日の日曜日は、松山Day。

ちょうど、いよてつ高島屋で開催中の『全国うまいもの味めぐり』へ。

えぇ、そうですよ。

一人で参戦☆

私の生きがいのようなものである物産展。

楽しいですよね~。

今回はセンター試験と重なっていたので、混んでるかな~と思って早めに出発したら、早めに着いちゃって、駐車場は・・・
 
ガラーーーーン・・・






でも、時間が来るとわさわさと人が集まってくる。
 
相棒さんに何が食べたいか聞いてみると、はっきり言わないため、ウロウロ・・・
 
 
まずは、神戸フランツの魔法の壷プリン。
 
並びました~。
1箱4個入り。
母親が食べたいと申しまして。

相棒さんちにもお土産に。


感想は・・・



甘っ!!



でも美味しかったです。

父親が思いのほか気に入っておりまして、もうないのか?と言っていました(笑)

 
更に並んで、広島は八天堂のくりーむパンを。
こちらは職場の人たちと、相棒さんに。


これは・・・




ちょーーーウマい!!!




気に入りました♪

とろっとろ。

色んな味がありましたよ。
 
 
更に相棒さんに、うに飯を。
 
なんと1個300円也。
 
なのに、普通の炊き込みご飯だったって(こら!)。
 
 
そして漬物好きの両親に、守口漬けを。
 
 
なんだかんだで7000円ぐらい使ったかな~(汗)
 
2週間開催されているんだけど、今回はこれっきりで終了。
 
 
で、お昼は、時間が若干遅くなったので、通りすがりの『なか卯』さんへ。
 
なか卯といえば、親子丼♪

うま~。

相棒さんは牛丼を注文していましたが、私は牛肉はそんなに好きじゃないので。

やっぱり卵だよね~。


ランチの後は街中へ。

ブラブラしたり、カラオケへ行ったり。


で、ディナーはシシリアへ。

こまぴたっ!
シシリア

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市二番町3-3-1 びりけんびる
営業時間:11時~22時(21時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-932-3938 
データは2014/01/22現在のものです。
おすすめレビューを見る

あまりお腹が空いておらず、ホワイトソースのパスタのみ注文。(カラオケでメガポテトを平らげたので・・・)


本当はバジリコが食べたかったけど、次の日は仕事だし、ニンニクは控えたかったので。

このお店の特徴は、麺を炒めているところかな~。

香ばしくて美味しゅうございました。


相棒さんが注文した、オニオングラタンスープ。
玉ねぎは嫌いなクセに、オニオングラタンスープは好きなんだって。

私は玉ねぎは嫌いじゃないけど、これはダメでしたw

匂いがなんともね。。。

しかもこれだけで700円也。

さすが手間がかかってますもんね~。


ってことで、今日も早めに寝なければ。


皆さんもお仕事頑張りましょうね!

では、おやすみなさい★




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿