2014年2月13日木曜日

PIZZERIA Austro

(*ノ′I`)ノ゙ばんわぁ♪
 

およよー。

またしても寒いですね。

今夜から雪になるって予報なので、明日、朝起きて外がどうなっているのか不安。

積もってないといいけどな~。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日の建国記念日。

以前から妹とランチのお約束♪

しかも、子連れとなってしまいました。

姪っ子たちの希望は・・・



『イタリアン!』



だそうで。

なんと贅沢な中学生!!(笑)

さらに、イタリアンといえども、ピザが食べたいらしい。


ということで、ランチでピザが食べられるお店を検索・・・

波方の『PIZZERIA Austro』さんを前日の夜、予約。

こまぴたっ!
PIZZERIA Austro

[PR]中古車中古バイクならMj
ナポリ直輸入の窯で作る手作りイタリアンにうっとり
愛媛県今治市波方町養老乙327-12
営業時間:11時~14時30分LO、18時~21時LO
定休日:水曜
TEL:0898-35-2777 
データは2014/02/13現在のものです。
おすすめレビューを見る

人気店なので予約は必須です。


AM11:30に予約していたのですが、駐車場に着くと、既に車がいっぱい。

さすが人気店。

私たちより少し先に入店したオバサマ軍団が、すぐに出てきて、お店に入ろうとする私たちに向かってニヤニヤと・・・


『予約されてます?』 と。


自信満々に

『してますよーーー』

と答えておきました。


ランチは全員、ピザのコース(1500円)を選択。

みんなで違うのを注文して、シェアすることに。


まずは前菜。
フォカッチャ。

おかわりしました(爆)

1枚目はマルゲリータ。

みんな好きなので2枚注文。
 
 
 
 
 
まいうーーーー♪
 
 
 

ホワイトソースのピザ。
最後は茄子のピザ。
これが一番好きかも。


最後はドルチェとドリンク。
紅茶のタルトにしました。

ピザはどれも美味しかったです。

デザートも美味しかったし、姪っ子たちも満足してくれました。


ランチへ行く途中、車の運転席と助手席で私と妹が喋っていると、上の姪っ子が・・・



『二人とも声がソックリだから、一人二役で喋ってるみたい。』


だって。

ほっとけ(笑)

若干、声のトーンが違うそうですが、基本同じ。


そして、アウストロさんで二人が並んで食事をしていると、向かいに座った姪っ子たちが、私たちをジロジロ見比べる。

何年も付き合ってきて、今更そんなに珍しいんかい!!


姪っ子の学校の友達は、私のことを『もう一人のお母さん』と呼んでいるそうです。

お母さんじゃないっすよ!!

伯母さんですからっ。


そんなこんなで双子ということを再確認した日でした。

皆様、街中で私たちに会って無視されても、きっと片割れのほうだと思ってスルーしてください。

もしかすると本当に無視しているのかもしれませんけど(ウソウソ)。


それでは今日は早めに寝ます。

おやすみなさーい☆




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿