2013年12月23日月曜日

ruelle caferest Furukawa

dヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)オハオハオハ♪

寒いです。

手が悴んで、文字が打ちづらいw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今年も残すところ、あと10日切っちゃいましたね~。

早いなー。

おかしいなぁ、今年は結婚する予定だったのに、あと10日程しかないんじゃ無理だな。

来年に期待♪

春で仕事を辞める予定だし!←1年前から申し出てるのに・・・

ただ、辞めれなさそうな雰囲気(スタッフ不足で)になってきたので、どうなることやら(汗)


さてさて、そんな多忙な日々の中、たまには楽しまないとね☆

ってことで、職場のみんなでランチ忘年会じゃぁ!


行ったのは『Furukawa』さん。

こまぴたっ!
ruelle caferest Furukawa

[PR]中古車中古バイクならMj
南欧の香りただようカフェレストラン
愛媛県今治市南高下町1-1-21
営業時間:9時~17時LO
定休日:水曜
TEL:0898-33-0522 
データは2013/12/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

イタリアンのお店。

予約しないと入れないと聞いていたので、予約して行きました。


住宅街にあって、細い路地を通らないと行けない場所にある。

迷って・・・迷って・・・

行ったり来たり・・・ウロチョロ・・・

やっとの思いで辿り着きました~。


可愛いお店です☆


んで、パスタとサラダのセット(1380円)を注文。

まずはスープ。
根菜がたっぷりで、アッツアツでやけどしそうでした。

これが・・・







めちゃウマーー!







かなり私好み♪

たっぷり入ってます。


パン。
なんじゃこりゃ!

これまたアツアツ、ふわふわ♪

おいしー。

懐かしい味がしました。


蒸し鶏のサラダ。

ちょーーーヘルシー。

大皿なので、これだけで満腹になりそうです。

蒸し鶏をお皿にポチっとついてるマスタードを付けながら食べると、更に美味しい!



メインのパスタ。
ジャガイモとペコリーノ・ロマーノのボロネーゼ リガトゥーニ。

ん?

ペコリーノ・ロマーノって何ですかっ?!


更にリガトゥーニって??

よく分かりませんが、美味しかったです。

ちょっとピリっとしていました。


これにて終了・・・のはずでしたが、滅多にない会なので、みんながデザートも行こう!

ってことで、私もまだお腹に余裕があったし♪


栗のケーキ♪

これは500円也。

ちょっとお高いけど、かなりのボリュームとクオリティーで満足しました。


しかし食べた食べた!!

お夕飯は要らないってぐらい食べましたが、しっかりお夕飯はいただきましたよ(笑)

結局、一人税込み1,974円也。


それでは、今日もお出かけなのでまたね。

皆さんも良い休日をお過ごしくださいませ。




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿