2013年12月20日金曜日

丸源ラーメン & 14Kgf

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

寒いですね!!

しかも風の強いこと!!!

図体がデカイので、飛ばされるということはないのですが、職場の駐車場で色々飛ばされたり、倒れたり、ただでさえスタッフが辞めて忙しいというのに、余計バタバタしております。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、遅くなりましたが、この前の日曜日。

ランチは『丸源ラーメン』さんへ。

こまぴたっ!
丸源ラーメン 松山インター店

[PR]中古車中古バイクならMj
熟成醤油が決め手のラーメン店
愛媛県松山市越智3-10-18
営業時間:11時~深1時(24時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-948-8686 
データは2013/12/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

チェーン店ですよね。

肉そばで有名なお店。

かなり混み合っていましたが、10分程度で入店。


前回、肉そばをいただいたときには、胸焼けがすごかったので、今回は肉そばはスルー。

醤油とんこつ 焦がしネギ黒 チャーハンセット。

まずは、ラーメンね。

ヌォっ!!!

肉そばがどぎついので、他のにしたのに、こちらもすっごいどぎつい!!!


お味は美味しゅうございました♪

そして鉄板チャーハン。
出てきたら、卵が半熟の状態で素早く混ぜなければならないのに、写真を撮るのに手間取って、煮えてしまい、相棒さんに怒られるw

でも熱いからと混ぜてくれました。


結果・・・また胸焼けがしたので、しばらく行かないかもしれない。

決して美味しくないわけではなく、むしろ美味しいけど、歳には勝てないということでしょうか(汗)



そして、Monkeybeadsでは近々、14Kgfのアクセサリーの販売を開始します☆


14Kgfとは・・・

主に真鍮などの合金でできた金属に14金の層を高熱と圧力で圧着したもので、素材を含む総重量の1/20以上が14Kであるものを言います。

14Kを圧着させ、層の厚さも十分あるため、長期間使用しても、金メッキのように剥げる心配が殆どなく、上手に扱えば100年でももつそうです。

比較的購入しやすい価格で提供できるのが魅力。

金属アレルギーを起こしにくく、金属アレルギーの方にも比較的安心してお使いいただけます。
※ただし、全ての方がアレルギーを起こさないとは限りません。


ということで、早速毎晩、色々作ってみてます。

 
スマホで撮影したので、画像が荒いですが。。。
 

しっかし、この14Kgfのパーツを一式そろえたら、すんごい金額になってしまいました。

目が飛び出る!!

でも、できるだけ安心価格でご提供できるよう頑張りますね☆


では、今日は寝ます。

猫島行ったあたりから、ずーーーっと喉が痛くて、薬を飲んでも治りません。

何でしょう?

夜中にはたまに咳が出るけど、日中はナシ。


そうそう、先日の献血の結果も返ってきました。

予想通り、肝機能が・・・

お酒は一切飲まないので、脂肪肝であることは間違いないなー。


我が家では野菜中心のメニューに変わりつつあります。


では、皆さん、おやすみなさい★

連休の方はおでかけお気をつけて~。




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿