2013年6月14日金曜日

Note di Luna

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

暑いという言葉しか出てきませんが・・・。

職場でも冷房が入らず、蒸し風呂状態。

汗をかきすぎて、脱水気味。

トイレに行く回数が極端に少ないです。


家に帰れば、

『先月分の電気代、最近では一番安かった』

という言葉を聞いたばかりゆえ、なんとなく冷房を入れるのを遠慮してしまい、結局、暑いのを我慢。

なのに、なぜか落ちない食欲w

なぜだー??


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さててさ、先日、職場の女の子とランチしてきました。

彼女、10歳以上年下なんだけど、結構話が合う!(韓流とかね・笑)

もうすぐ辞めちゃうので寂しくなります。

行ったのは『下町伊太利庵 Note di Luna』さん。

こまぴたっ!
下町伊太利庵 Note di Luna

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市中寺957-1
営業時間:11時~15時30分(15時LO)、17時30分~22時(21時30分LO)
定休日:無休
TEL:0898-32-7670 
データは2013/06/14現在のものです。
おすすめレビューを見る

980円のランチコースを注文。

サラダ・スープ・メイン(パスタ、リゾット、ピザ、オムライスの中から1点)。

ピザもパスタも食べたい二人は、違うのを頼んでシェアしました♪

まずはスープ・サラダ。

ドレッシングが甘酸っぱくて好きだな~。


明太子の和風パスタ。
 
 
おいしーーー★






ジャガイモのピザ。
 
 
 
これまた、おいしー☆
 
 

しかもデカい!

ちょーお得だわ。

大満足。


実は二人でランチに行ったあと、以前働いていた看護師さんに赤ちゃんが生まれたので、お祝いをしに行くことになっていまして。

上のお兄ちゃんが1年以上も会っていない私の名前を覚えててくれて感激!

そして赤ちゃん、可愛かったです。

そして写真を撮り忘れ・・・

また遊びに行こっと♪


今週はもう一人の事務員さんが新婚旅行のためお休みしていたので、私一人で窓口をしていたため、非常に疲れています。

おまけにバテバテだし。

明日はお義兄さんがご馳走してくれるというので、いっぱい食べてきます!!(をい!)


最後に、お土産をあちこちでいただきました。



お饅頭ばかり・・・と思っていたら、「ゆずまん」はブッセでした(笑)


では、皆さんも楽しい週末を。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿