2013年6月18日火曜日

旬風とうま

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
暑いですね~。

雨、降りませんねぇ。

石手川ダム、結構ヤバイ感じに水が減ってました。

でも明日は雨の予報♪

たまには沢山降るといいですね~。

今、蛙がうるさいぐらいに鳴いています。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先日の土曜日、予告通り、姉の旦那さんがご馳走してくれるというので、行ってきました~。

行ったのは『旬風とうま』さん。

住所:愛媛県今治市片山2-5-27
電話:0898-31-5787

ここは好きなお店のひとつ。

まずは、こちら。
中身は里芋。

すんごく美味しい!

もう1個食べたいぐらい。


お次はこちら。
サザエの中に、サザエ・エビや野菜をバターでソテーしたものが入っています。

これは子供たちに好評でした。


み~んな大好きなすき焼き♪

んまっ。



なごやふぐのお刺身。

いいねぇ~。


温野菜のサラダ。

ドレッシングはシーザー風で、バルサミコ酢が合わさって、あっさりしていました。


冷たい茶碗蒸し。

夏に冷たいのはありがたい!



炊き込みご飯。

一人に1つずつお釜が出てきます。

お茶碗にして2杯分。

苦しいです!!


ラストはデザート★
アイスの下には餡子が。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、





満足♪





美味しかった~。

姉の旦那さんに感謝です。


次は私がご馳走する番?!

いえいえ、そんなに高給取りじゃないので無理でしょう。

このお店のコースは、前回、職場の新年会のとき3000円だったので、そのぐらいだと思いますが、3000円でこれだけ食べれれば十分!!

というか、多すぎるぐらい。


またみんなで行こうね~。



お食事中に、妹んところの上の姪っ子が私に


『あっちゃんって、モテそうよね』


と。

「なぜに?」と問うと、



『性格がいいから!』

と。

よく分かってるね~。

デキた姪っ子じゃ。

でも・・・お小遣いはあげられません(笑)


っていうか、実際、全然モテませんけど??


さてと、そろそろ寝ますか。

明日はのんびりできるといいな~。


おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿