2013年6月12日水曜日

長城 & 丸亀製麺

(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ


暑いです。

もーーーーっ!!

と、叫びたくなるぐらい暑い!!!

こう暑いと、何もする気になれず、ゴロゴロしてしまいます。


それしにしても雨が降りませんね~。

大丈夫かな?

ダムの水。

台風が来るかしらと思っていたけど、ぜーーーんぜんだったし。

梅雨時期なのに、真夏のような暑さでグッタリですw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、日曜日。

お昼は『長城』さんへ。

やはり、混んでますね~。

天津飯を注文。

おぉ~!!




おいひー♪♪




ご飯の量は若干少ない?と思うけど、他におかずが付いているので、丁度いいかも。

相棒さんの食べていた海鮮ラーメンもめちゃくちゃ美味しかったです。

次は海鮮ラーメン食べてみようかな。


夜はちょっと遅くなったので、お手軽に食べられる『丸亀製麺』さんへ。

かま玉。
やっぱりここは麺のコシがすごいですね~。

個人的には、はなまるうどんの方が好きかも。

ただ、サイドメニューが美味しいんですよね~★


暑いのでダラダラ書く気になれず、今日はこのへんで~。

もう寝よっかな。


夏本番を前に、既に夏バテ?!


皆さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

では、また。

ヾ(*´・ω・`)βyё βyё☆彡



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿