2013年6月23日日曜日

高成 & 愛 LOVE ハンバーグ

゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚

爽やかな朝だー。

こういうお天気がいいねぇ。

先日の大雨は通勤が大変でしたが、雨も降らないと大変なことになるし、災害が起こらない程度の雨ならwelcomeです。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今週いっぱいは余りにも体調が悪くて、寝てばかりいたので記事にするのが遅くなってしまいましたが、1週間前の日曜日。

お昼は前から何度もお店の前を通っては入らずじまいの『高成』さん。

高成
住所:愛媛県松山市中野町甲401-5
電話:089-963-1977
定休日:月曜日
営業時間11:00~14:00

結構混んでいます。

だって、100円うどんのお店なんだもん。

そしてお昼の時間帯しかしていない。

100円うどんと言っても、素うどんの1玉が100なわけで、1玉以上または、他のメニューなら100円以上するわけです。


私はぶっかけ2玉。

結構多い気がしますが、ツルツルと入っていく。

そして・・・






んまいっ!!






あ、2玉にしたのはですね、女性は2玉と書いてあったから。

1玉が子供、3玉が男性の分量なんだそうです。

で、結局、二人で950円でしたー。

それでも安いわ。


この後、相棒さんが突然『道後に行く』という意味不明な言葉を発し、道後へ。

道後の記事はまたにします(笑)



そして、夜はトイザラスの敷地内にある『愛 LOVE ハンバーグ』さんへ。

こまぴたっ!
愛LOVEハンバーグ

[PR]中古車中古バイクならMj
肉を知り尽くしたプロが手掛ける 安心・安全の黒毛和牛ハンバーグ
愛媛県松山市朝生田町4-4-32 第一自動車教習所ビル
営業時間:11時30分~15時(14時30分LO)、17時30分~22時(21時LO) ※売り切れ次第終了
定休日:水曜
TEL:089-947-1239 
データは2013/06/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

このお店は、丸正精肉店直営のお店。

とっても品質のいい黒毛和牛を使っているので、若干お値段は張りますが、美味しい。

肉が臭くない!

私でも食べやすい。


私はオススメメニューの中の、きのこ和風おろしハンバーグ。

サラダ+スープ+ライス+ハンバーグ。

 
トイレに行っている間に、相棒さんが苦手なきゅうりを私のに乗せたっぽい。
 
とぼけていましたが、どうも見栄えが悪い気がするw
 

 
この日のスープはグリーンピースの冷製スープでした。
 
暑い日にはぴったり。
 
 
 
きのこたっぷり♪
 
 
 
 
 
ジューシー★☆★
 
 
 
 
 
 
おいしーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
ってことで大満足なお味でした。
 
 
では、次は道後のお話を書きます。
 
今日は相棒さんに上手な写真の撮り方を教えてもらう予定。
 
 
結局イライラして終わってしまいそうな気がするけど・・・
 
 
ではまた。
 
皆さんも良い休日を。
  

MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿