2013年6月25日火曜日

道後 & 歩音

ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]


今日は珍しく転寝をしていません。

全然眠くない。

最近、夜中目が冴えて、眠れないことが時々あるんですよね。。。。


なんでしょう。

疲れすぎ?(笑)

毎朝、お弁当を詰めたり、朝食を食べたりするときに、母親と生島ヒロシさんのラジオ番組を聴いているのですが、先日、眠れないときは小指に湿布を貼るといいと言っていました。

湿布といっても、ベトベトしている昔からある湿布。

あれを小さく切って、両小指にグルっと巻いて固定するだけ。

すると交感神経が落ち着いて眠れるんだって~。

実践していないので本当なのかは不明ですけど。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、随分前の記事。

相棒さんが突然、『道後へ行く』と言い出したため、道後へ。

結局、何しに行ったんだっけ??


では。
道後温泉駅。


時計台。



坊ちゃん列車。




道後温泉本館。


道後商店街も新店舗が増えてて、歩いてても楽しいですね~。


この日、すっごく暑かったんです。

ってことで、帰り際、カフェに。

行ったのは『歩音』さん。

こまぴたっ!
歩音 ーあるねー・レグレットカフェ

[PR]中古車中古バイクならMj
松山・道後の思い出に残る 心を尽くしたおもてなし
愛媛県松山市道後湯之町3-16
営業時間:(歩音)10時~20時 ※土曜のみ~21時
(レグレットカフェ)11時~19時 ※18時30分LO
定休日:水曜(祝日の場合は翌日)
TEL:089-993-8877 
データは2013/06/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

レトロな建物で雰囲気バツグン!

2階の窓から眺める景色もいいですよ~。


私はアイスティー。


あらら~、向こう側に見えるのは、道後ビールじゃありませんか~?

そう、相棒さんは道後ビール。


で、とても体調も悪くて、運転を代わってもらう約束で道後まで来たのに、何でビールやねん!(怒)


計画的犯行だな。

ということで、運転はしてもらえず、私が運転手。


そんなこんなで道後の旅もおわり。


今日は寝ますー。

皆さんも眠れないときは湿布を小指に巻いてみては?


おやすみなさい☆
  

MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿