2012年8月3日金曜日

REDO

ヾ(・ω・*)オ(*・ω・)ノ゙ハヾ(*・ω・*)ノ゙ヨ!!
毎日、ほんと暑いですね。

人に会ったら、まず出てくる言葉は・・・


『暑いね!』


今の時期はコレしかない。

早く涼しくならないかなぁ。。。

こう暑いと、仕事をする気力も落ち、ブログを書く気も起こらず。

オリンピックさえ、見る気力がないときもある。

ま、何をするのも億劫なわけで。

なんせ家も職場も暑い!!

もちろんエアコンをつけているのに暑い。

どういうこっちゃ。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、既に1週間以上前の話。

高校時代の友人K嬢とM嬢と3人で、今治に新しくOPENしたアジアンカフェ「REDO」さんへ。

前に雅歌があった場所にあります。


【REDO】
住所:今治市恵美須町1-1-17
電話:0898-33-3553
11:30~24:00


つーことで、ランチを。

ランチは3種類ありました。

私は丼ものをチョイス。

メイン以外は食べ放題です。



この日はメインがそぼろご飯だったので。



これ、結構イケます。

ちょっとスパイシーなのね。

デザート。


そんなこんなで楽しいひと時を過ごし、この後病院へ。

実は手首にまたガングリオンができたようで、ブレスレットが入らないぐらい腫れてて。


病院へ行くと、「局麻します」って言って、麻酔を打たれ・・・

10秒も経たないうちに、ガングリオンを吸い取るための太い針の付いた注射器をブスっと。


気持ちもう少し時間を置いてから刺してほしかったw

それじゃあまだ麻酔効いてないですけど。。。



それにしても暑い。

こんな暑い中、甥っ子が入院してしまいました。

私がお見舞いに行く前に退院できるぐらい回復が早ければいいけど、どうも長引いているようですので早めにお見舞いに行かなきゃ~。

早く良くなりますよーに★


それでは今日もお仕事頑張りましょう!!


ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪

さらばじゃ。





Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿