2012年7月26日木曜日

愛 LOVE ハンバーグ & 大王

(*´I `*)ノ~コンバンワ♪

暑いですね。

暑くて暑くて、どうやら夏ばて気味です。

今まで夏ばてだ・・・とか言いつつ、今年ほど食欲の落ちる年はない。

何かおかしい。

なんとこの私が、朝の食欲が落ちてきた!

朝はどんなときでも食欲旺盛だったのに、朝起きるとお腹が空いていない。

そして食べたいと思わない。

でも食べないと仕事にならないので、食べていく。

ということで、この数日、少々体重が落ちました。

間違いなく、すぐに復活します♪


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング

えーさてさて。

日曜日。

ランチは丸正精肉店直営だというハンバーグ専門店『愛 LOVE ハンバーグ』さん。

トイザラスの敷地内にあります。

私は黒丸ハンバーグの和風おろし。

ライスとスープとサラダのセット。

お値段は少々お高いですが、お肉の質の良さからすると、きっと安い部類なのかもしれません。

入り口にちゃんと牛の固体ナンバーなんかも書いてくれています。

安心ですね☆


本題のハンバーグは・・・



お箸で割ると、肉汁がジュワ~~♪♪♪










んっまい!!!












なんという美味しさ!!


しかもハンバーグだけではなく、サラダもライスもスープも美味しい。



大満足。

また行きたいお店です。


こまぴたっ!
愛LOVEハンバーグ

[PR]中古車中古バイクならMj
肉を知り尽くしたプロが手掛ける 安心・安全の黒毛和牛ハンバーグ
愛媛県松山市朝生田町4-4-32 第一自動車教習所ビル
営業時間:11時30分~14時30分、18時~22時(21時LO) ※売り切れ次第終了
定休日:無休 ※6月以降不定休
TEL:089-947-1239 
データは2012/07/26現在のものです。
おすすめレビューを見る



夜は『大王』さん。

住所:愛媛県松山市越智町291
電話:089-956-4786
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜


焼き肉定食(しょうが焼き)を注文。


すっごいボリューム。

濃い!!


美味しゅうございました☆


ここまで読んで、皆さん思われていることは同じかと・・・


どこが夏ばて?

どこが食欲がない??


いや、ほんと朝が無理なだけで、昼夜は普通に・・・

いやいや、普通以上に食べられます(笑)


最近、新作を全然UPしていませんよね・・・

すみません。

私、実は余計なものに手を出してしまいました。

その名も、UVレジンクリスタルアクセサリー☆


長~い名前のアクセサリーなんですが、見ればあぁ!と思うはず。

こんなんです↓


型枠にパーツを入れ込み、液体を流し込み、紫外線をあてて固めるという代物。

これが結構難しい。

でも面白い~。

写真上の3個は、ブローチにしてみました。

下の1個はペンダントトップ。


これらを新作としてUPする日もそう遠くないと思います。

頑張って写真を撮らなくちゃ。


では今日はこのへんで。

次は早く更新したいな~。

でもバテてるから・・・


なんて。

それでは皆さん、おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿