2012年7月4日水曜日

春光亭 & 内子の旅

(σ′∀`*)p[☆。・:+*こんばんぁ*:+:・゚☆]


どーもどーも、皆様お疲れ様です。

私は今日はお昼からダラダラしていました~。


この最近、なんだか億劫でブログを放置しています。

週1回書けばいいかな~なんて。


ダメダメっ!

みんなきっと私のブログを楽しみにしてくれているはず!!


そーでもない?!


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング


さてさてタイトルにもある『春光亭』さんへ行って参りました。

このお店、ずーーっとお休みしていたんです。

で、最近再開されたんだとか。


次から次へとお客さんが来られますね~。

1時を過ぎても店の外に列ができていました。


で、私も相棒さんも初来店だったため、「肉そば」を注文。


うひょ~♪


















おいちー♪♪
















なんという澄んだスープ。

あっさりしているのにコクがある。


お肉といっても豚チャーシューではなく、鶏チャーシュー。

私は鶏肉大好きなのでイケますが、相棒さんは鶏はとびきり好きってほどでもないので、私の器に入れてくる。



コラっ、そんなに入れたらラーメン食べてんのか、鶏食べてんのか分からんなるって!!(笑)

あとで知ったけど、「汁そば」なら肉が少なめなんですって。


次からは汁そばにし~よぉ。(鶏肉は好きだけど麺とスープを味わいたいがため)

TEL: 089-957-1125
住所: 愛媛県松山市井門町489-8
営業時間: 11:00~14:30 ランチ営業、日曜営業
定休日: 火曜

ランチの後は、相棒さんが内子に連れてってくれました。


毎年行っていますね。

去年も夏だった。

あの時も暑かったけど、今回も結構な暑さでして。



観光バスなんかもいたりして、人は結構いました。

前にきたことがあるから思うのですが、歩くだけで他は特に何もないんです。

ちょこちょこ見て回る所はあるのですが、毎回はいいかな・・・



内子座。

8月にDEENのライブがあるのだ。

行ってみたいな~。


途中寄ったカフェで。
みかんスムージー。

ちゃーんとミカンをジューサーにかけたみたいで、みかんの繊維だとか果肉だとか入っていました。

爽やかでおいしかったです☆


カフェの外のポストの上に↓

ネコは悩みなんてないんだろうな~、私もネコになりたい・・・


帰りは双海を通って帰りました。

夕焼けにはちょっと早い時間だったので。


さてと、そんな感じで今日のブログはおしまい。


眠いけど、ちょっとお風呂でも入ってこようかな~。



実は車を注文しました。

今日は車屋さんが来ていたので疲れましたw


ではでは。


明日もお仕事頑張りましょうね!!!

《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ



ばいちゃ。



Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿