2012年7月18日水曜日

真木食堂&四国カルスト

ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.


いやぁ、ほんと暑いですね!!

どうやら梅雨明けしたようです。

どーりで蝉が鳴いているはずだわ。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、先日は連休でしたね~。

皆さんはどちらかへ行かれましたか?


ワタクシ、またまた朝6時半に我が家を出発。

7時半過ぎに相棒さんちに到着。


でもね、結局すぐには出発しなかったの。

その理由は、久万高原町のとある食堂へ行くため。

その食堂は口コミがすっごくイイ!

こまぴたっ!
真木食堂

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻甲60-2
営業時間:11時~17時(スープがなくなり次第終了)
定休日:水曜
TEL:0892-21-1371 
データは2012/07/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

つーことで行ったのは『真木食堂』さん。


朝10時半に到着。




・・・いっ?!




すでに人が並んでますけどー??







といっても私たちが2組目です。

でもどんどんどんどん人が集まってきて、駐車場はあっという間にいっぱい。


で、評判の「中華そば」を注文♪


どうじゃ!


















お い し ぃ ー ー っ ! !














すんごくスープが澄んでいてあっさり。

もしかすると大盛りでも食べられるかも♪(笑)


こんなに美味しい中華そばは初めてでございます。

遠くても行く価値ありだな。


ついでに、おいなりさんも。


こちらも美味。



腹ごしらえの後は、前々から相棒さんが熱望していた四国カルストへLet's Go!

この日は珍しく運転手してくれたので楽ちんでした♪


大野ヶ原へ。

牛さん発見!


あっ、こっちにも!



で、ミルク園でソフトクリームを♪


これが美味なんだわ☆

濃いのがいいですよね~。


お次はポニー牧場へ。

ヤギがかわゆす。




ロバ~。



ポニー。


ってことで、満喫。


疲れたけど、楽しかった~♪



昨日は、去年亡くなった祖母の月命日でした。

朝からばーちゃんのお墓参り。


家で余りにも暑かったので、ついに初クーラー♪

その前にフィルターのお掃除。


すっごいホコリが。

父親に話すと、







『お前の部屋のホコリはエアコンだけじゃないぞ』





と言われてしまったw

なんでもお見通しかいっ!!



さて、それでは寝ます。

皆様おやすみなさーい★


0 件のコメント:

コメントを投稿