2012年7月11日水曜日

アガスティア&プティクリフ&鑫龍

コン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンワァ!!!


暑い!!

暑い暑い暑いっ!!!


いや~、蒸し暑いですね。

暑いせいなのか、体調が悪いのか、このところ動悸が・・・


実は職場の健康診断で肝臓に問題が。

お酒は1年に1回程度なのに、なぜか肝機能の数値がオール圏外。


私、完全に成人病?!


その日は突然の健康診断だった上に、水分補給を殆どしていなくて・・・ということにしておこう。

近いうちに献血でも行くかな~。


それまで野菜中心にしなくては。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング



さて、最近は1週間に1回の更新となっております、このブログ。

スミマセン~、どうもしんどくって。

更新できないんです。


でもなるべく更新できるよう頑張ります!

といってもネタがあまりないんですけどね(笑)


先日の日曜日、朝早くから松山へ~。

まずは相棒さんの免許更新。

先週も、先々週も朝6時過ぎに我が家を出発。

お天気がイマイチで結局どこにも行けず。

それで疲れが溜まっているのかなぁ。


その足で街へ。

2軒ほどカフェをはしご。

毎週毎週、カフェ行きすぎでないかい??


そしてランチは伊予市の『アガスティア』へ。

こまぴたっ!
Agastia

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予市米湊299-1-1
営業時間:11時~22時
定休日:火曜
TEL:089-908-4180 
データは2012/07/11現在のものです。
おすすめレビューを見る


インドカレーのお店。

ん~、イイ匂い♪


ランチセット880円を注文。


ひよこ豆のカレーとナンをチョイス。

ライスにすることもできるし、カレーは5種類ぐらいの中から選べます。


カレーは辛すぎず、私好みの辛さ☆

とっても美味しかったです。

チキンカレーを注文した相棒さんはチキンのほうが美味しいと言っておりました。


その後は砥部へ回り、なんと久万高原町まで。

オイオイ~、こんな時間から遠出?!

と渋っていましたが、やはり運転させられ。


砥部の山道をクネクネ~~と通っていると、途中、なにやら新しい道路ができている。

新しい道路の方になんとなく引き込まれ・・・


あれ~~、3分ほどで久万に到着☆

すんごい早い。

今年3月に開通したらしい。

うーん、便利じゃ。

また利用しよう。

できれば四国カルストまで直通で行ける道路を作ってもらいたいもんだ(笑)



さてさて、久万では偶然発見したケーキ屋さんに入る。

『プティクリフ』というこのお店、藤岡弘とパティシエ?が一緒に写ってる写真があった。

こまぴたっ!
スイーツ庵 プティ・クリフ

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県上浮穴郡久万高原町久万261-2
営業時間:10時~18時(17時LO)
定休日:木曜
TEL:0892-50-0225 
データは2012/07/11現在のものです。
おすすめレビューを見る

有名なお店なのかな?

私はミルクプリンを注文。

キャーかわゆい♪

しかも








おいちぃ♪♪






ミルクプリン、人気があるそうです。

相棒さんは帰りに買った焼き菓子で、大葉のマドレーヌが気にいっていました。

これが結構合うんですって。


そしてまた松山へ戻り、今度は空港通りへ。

夕飯は『鑫龍』という中華料理屋さんへ。


「紅」と「黒」のラーメンがありんす。

私は「紅」を。

なーんか嫌な予感はしてた。


やっぱり・・・w


ひぃ~、ラー油たっぷり。

しかも野菜多めで注文したら、こんなにもやしがどっさり。

翌日はもちろん快便(失礼!)


味は美味しいです。

でも辛いものを食べると、いつも口角がヒリヒリして><

粘膜が弱ってるのか?


金龍
住所:松山市空港通7-12-16-1


つーことで、そろそろ寝る時間。


そうそう、最近、こういうのにハマっています。


レジンアクセサリー。

もう少し練習してもっとぷっくり可愛く仕上げられるよう頑張ります。


あと、新作も。


アメトリンのブレスレット。

アマゾナイト・アクアマリンのブレスレット。

爽やかです。


てな感じで他にも作っています。

早くUPできるよう頑張ります!!


それでは皆さん、明日もお仕事頑張りましょうね☆

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿