2012年8月12日日曜日

Note di Luna & ラポールのケーキ

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

早くもこんな時間。

しかし暑い。


実は私、今日から長めのお盆休み♪♪


今夜から旅立ちます!!

というわけで・・・


8/12~8/16まで留守にしますので、作製・発送業務はお休みとさせていただきます。
ご注文は承りますが、発送は8/17日以降となりますので御了承くださいませ。


よろしくお願いします。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



さて先日の水曜日、高校時代の友人K嬢とイタリアンランチをしてきました☆

行ったのは『Note di Luna』さん。

わりと近所にあります。

こまぴたっ!
下町伊太利庵 Note di Luna

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市中寺957-1
営業時間:11時~15時30分(15時LO)、17時30分~22時
定休日:無休
TEL:0898-32-7670 
データは2012/08/12現在のものです。
おすすめレビューを見る


ハーフ&ハーフのランチセット。

まずはサラダとスープ。



そしてパスタ。

有機野菜のペペロンチーノをチョイス。



そして~、じゃがいものピッツァ♪








デリシャス!!!







言うことなしのボリューム。

もちろん美味しい☆

最後はデザート。

デザートは選べないようで、お店の人のチョイスのようです。

私はカボチャのタルト。


これまた美味☆


はぁ~お腹いっぱい。

これで1380円也。

とってもお得。

嬉しいお値段ですね~。


最後にまたまたスイーツ。

先週の日曜日に相棒さんと食べたラポールのケーキ。


これまたウマウマ♪



さてさて、今から旅の支度があるので、帰ってきたらまたカキカキしますね。



では皆さんも良いお休みをお過ごしください。

☆゚.+:。(-∀・*)βyёβyё(*・∀-)゚.+:☆

Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿