2012年8月22日水曜日

2日目☆ in Nagasaki

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


昼間はまだまだ暑いでございますね。

でも朝晩は随分と過ごしやすくなってきたような??


しっかし、毎日忙しい!!

委託品作りもさることながら、毎晩眠くて・・・

2日連続で、居眠りしているところを母親に見つかり、叱られたw

そんなこんなで、作業は捗っていません。

(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング

さて、長崎2日目。

この日は朝から雨。

『あぁ~、長崎ぃ~は~~今日も~雨だっぁた~~♪』

てか。

旅行に行く前から、姪っ子には

『嵐を呼ぶ女』

と言われておりましたので覚悟していました(笑)


この日も、かなりの距離を歩きましたヨ。


まずは早朝のオランダ坂。

雨で濡れた坂道。

なんか情緒があるでしょ。

長崎県美術館へ。

ちょうど、メアリーブレア原画展をしていました。


ってことで、暑かったのでメアリーブレアのカキ氷を頂きました。

とっても冷たくて美味しかった♪

ランチは眼鏡橋近くの中華料理屋さんへ。

冷し中華。

これがめちゃくちゃ美味しかった~☆



そして歴史文化博物館へ。

カフェでカステラを。




そしてそして~、浦上天主堂。

夜は胸焼けのため、お粥と水餃子。


この日も沢山歩いて疲れました。


2日目終了!

3日目はちょっと用事があって、どこへも行っていません。

お次は4日目です(まだあるんかいっ!!)


それではまたね~。

'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ


Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿