2014年10月10日金曜日

みずたまcafe & ヘアゴム作り♪

( ・ω・)ノオハ♪

な~んかお天気が悪いですね。

普段どおり仕事へ行った母親。

さっき電話があって、

『途中で雨が降り出して、びしょ濡れになった!!』

とのこと。

えーーっと、私に報告されてもどうにもできませんが。。。

多分、洗濯物を取り込んでほしいという訴えだったのでしょう。

言われる前に気付いた父親が取り込みましたもの(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー。

先日、高校時代の友人M嬢のお家に行ってきました~♡

ちょっと旧東予市方面に用事があったもので。

そのお店にしか置いてないパーツがあるのよ。

今治のお店は私が買い占めたためか?最近は売ってなくてw


で、お買い物を済ませ、M嬢宅へ。

いいな~、一軒家は。

広いし、隣近所の音も気にならないし。

虫が多いだけだよねー(笑)


で、すぐにランチに向かいました。

行ったのは『みずたまcafe』さん。

こまぴたっ!
みずたまカフェ+volonte

[PR]中古車中古バイクならMj
人気雑貨店「volonte」も仲間入り
愛媛県西条市大新田258
営業時間:10時~16時(土曜は9時~17時)
定休日:日曜
TEL:0898-64-2680 
データは2014/10/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

旧東予市にあります。

前から気になっていたのよ~。

週替りランチ(850円)を注文。


この週のメニューは、ボロネーゼだったかな。


パンもふわふわ~。


いい感じ~。



デザートは、+200円でケーキに変更してくれます。

もち変更(笑)

私はリンゴとクランベリーのケーキ、ゆずソーダ。









うますぎーーーっ♡






アツアツで出してくれました。

いや~、マジで美味しい!

もう1個食べれるわ(こら!)。


窓からは海も見えたり、店内の雑貨もかわゆい。


ほっこりする可愛いお店でした。


ランチの後は、また今治に移動して、二人で昨年亡くなったK嬢のお墓参り。

もう1年か・・・

早いなぁ。

ほんとならこの日のランチにもK嬢が一緒だったかもしれないのに。

いつもランチや買い物に付き合ってくれたよね。

くだらない話に付き合ってもらって、いつもくだらない内容のLINEを3人でしたりね。



最後に、最近せっせと作っているヘアゴム。

アルファベットシリーズ。

数字シリーズ。

お花シリーズ。

この中から、今日は『三月の花美容室』さんに納品してきます♡

今回はサンキャッチャーもあります。


ではまた~。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿