2014年10月27日月曜日

シルバースプーン & COCO’S & お土産

ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)オハオハオハ♪

いいお天気だー。

ちょっと暑いですw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて~、最近色々と忙しいです。

しなくちゃいけないことが山盛り。

どれから手をつけていいのか、頭がパンク状態です。

ということで、呑気にブログを書くことにしました(をい!)。


先日、相棒さんが市役所に用事があるというので、ちょっくら行ってきましたよー。

そう、市役所といえば、平日しかあいてないのよね~。

面倒くさっ!!


お昼は街中を歩き回り、結局『シルバースプーン』さんというお店へ。

こまぴたっ!
ライトミールカフェ シルバースプーン

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市三番町5-8-24
営業時間:7時30分~21時(土曜~17時)
定休日:日曜・祝日
TEL:089-945-7753 
データは2014/10/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

以前、相棒さんが街中で仕事をしているときによく訪問していたそうです。

サラリーマンの方々でごった返していました。

日替わりランチ(680円)を注文。


この日の日替わりは、豚肉の竜田揚げあんかけ。

なかなか美味しい♡

この量でこのお値段なら納得ですね。


そして夜は、またファミレスですw

行ったのは『COCO’S』さん。

この日はどうも気分が悪く、ファミレスで濃い味のものはちょっと・・・って感じだったのよね。

なのに、メニューを見ると、どうしてもハンバーグが美味しそうに見えちゃって(をいをい!)。




相棒さんオススメのハンバーグにしました(笑)

言ってることと、することが違う!とブツブツ文句を言われながらいただきましたー♡


美味しかったけど、私はやっぱり普通のハンバーグがいいな~。


先日、姪っ子から修学旅行のお土産をもらいました。


こんなにもらって大丈夫??

自分のあるの??

ありがとねー♡

いいな~、旅行。

私もどっか行きたいわ。

相棒さんに『USJに行きたい!』と言うと『ダメ!!!』と言われた。

相棒さんが『スイスに行きたい!』と言うので『絶対ない!!!』と答えておきました。

どこまでも平行線の二人だなw


では今日からまたお仕事頑張ってくださいね!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿