2014年10月6日月曜日

51番館 & ガロパン

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

眠たいw

そろそろ寝なくては。と思いつつ、これ書いてます。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、先週ですが、元職場の同僚たちとランチへ行ってきました♡

どうやら私が辞めてから、かなりウップンが溜まっているようです(汗)

行ったのは『51番館』さん。

こまぴたっ!
51BANKAN

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市北高下町1-3-35
営業時間:8時30分~21時
定休日:月曜
TEL:0898-23-9251 
データは2014/10/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

もう随分前に、高校時代の友人H嬢と行った覚えがあるな~。


日替わりランチの和風ハンバーグのセットがなんと売り切れ。

なので、特製ハンバーグセット(750円)を注文しました。

スープ、サラダなど。


イカリングフライ、みかんゼリー。

楕円のは、最初ナゲット?って思ったけど、さつま揚げ的なものでした!


メインのハンバーグ♪










美味ですぅ ♡






ソースが濃厚。

柔らかくてとっても美味しい!


あれれ・・・またイカリング??

と思ったけど、こっちはオニオンリングでした~。


他にも色々なランチのセットがあったので、また行きたいな。

んで、結局ランチごときに3時間も長居しちゃいまして。

相当なウップンが溜まっているようで、ま~~喋る喋る(笑)

ごめんね、私の分が負担になってんだよね~~。

ガンバレ!!

応援してます・・・力にはなれないけど、話は聞くわ。

また誘ってね~。



で、土曜日。

また妹の買い物の荷物持ちにお呼ばれしまして。

最近、土曜日は妹宅ってのが多いな。

姪っ子たちはと言いますと、『また来たのか』って感じで見られてますw

いやいやいや、私、呼ばれて来てんのよ~。

半分楽しみだけど(笑)


荷物持ちのご褒美に、お昼ご飯を作ってくれました。



茄子ミートグラタン!


にょ~、美味しかった~~♡

私と姪っ子(高1女子)は足りないだろうと、大きめのお皿&焼きおにぎり付きでした。

さすが双子♪

よく私のこと、わかってる!!!


この日は二人で何度か同時に同じ言葉を発することがありまして、姪っ子には





『キモーーっ!』





と言われました。

しゃーないでしょ、一緒に同じこと考えてたんだから。

まったく失礼しちゃうわ。


で、お昼から妹とまたお出かけしていると、武田脳神経外科の駐車場に、なにやら見たことのある看板の車が!

そう、松山の『ガロパン』さんの出張販売の車。

嬉しくて写真を撮らせていただきました。


もう殆ど売り切れちゃって、在庫がないんです。とおっしゃっていました。

次は18日の土曜日に来られるそうです。

よかったら、皆さん是非。

ガロパンさんが今治まで来るなんて、すごく嬉しいです。


さてと、今日は寝ますか。

おやすみなさーい☆

皆さん、明日もお仕事頑張ってくださいね!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿