2014年10月15日水曜日

長城 & 粋や & パンステージメリー

ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)オハオハオハ♪

 やっと台風が去りましたね~。

皆さん、被害はありませんでしたか?

我が家は、駐車場のトタン屋根が数箇所、飛んで行っちゃったらしく、昨日、父親が修理をしておりました。

 「おーーーい!」

と外から呼ぶので、部屋の窓から覗いてみると、まただよ。

今度はトタン屋根かい!

また落ちて怪我しますよ~~。

歳なんだから気をつけてくれないと。

でも父親が修理しないと、修理屋さんに頼むと高いし、仕方ないかしらね。

駐車場の屋根ぐらいなら、まいっか(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング

 さて、日曜日。

お昼は、ものすごく遅くなっちゃって。

休日の朝食は、いつも6時過ぎに食べるので、正直な話、1時を過ぎるとお腹がもう大変!

そこんとこわかって欲しいわ~。

てことで、この日はなんとPM2時前。

ご飯の時間じゃなくて、おやつの時間じゃ!


行ったのは『長城』さん。

【長城】
住所:松山市古川1-25-26
電話:089-956-6678
営業時間:11:00~2:00、PM6:00~10:00 

定休日:月曜日

ランチはPM2時までらしく、オーダーストップ寸前でした!!

席に着いた途端、「オーダーストップですが、ご注文ありますか?」と言われまして。

ヤバイヤバイ、間に合ってよかった~。


私は日替わりAランチ(1080円)。


もやしラーメンは、麺の量を1/2にしてもらい、ミニライスをつけてもらいました。

左奥に見えるのは、茄子の天ぷらの餡かけ。

更に、カンパチのお刺身♡

いや~、美味しかった~~。

また行きたい!


夜は、5時過ぎになりまして、まだお腹が空いてなくて、好きなものを好きなだけ食べられるお寿司にしよう!ということになりまして。

お昼がPM2時だからね・・・

そりゃお腹も空かないよ、普通。


で、行ったのは『SUSHIくるり 粋や』さん。

こまぴたっ!
SUSHIくるり 粋や

[PR]中古車中古バイクならMj
新鮮なネタと職人の技が光る ワンランク上の回転すしを堪能
愛媛県東温市野田2-486
営業時間:11時30分~14時(14時30分LO)、17時~21時30分(21時LO)
定休日:月曜(祝日は営業、翌火曜が休み)
TEL:089-955-0134 
データは2014/10/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

このお店は回転寿司のレベルじゃない!

だって、全部職人さんが握ってくれるので、注文するとシャリが温かい♪

お値段は少々高いかもだけど、美味しいの♡



エンガワ、ハマチ♡



ネギトロ。



イカの唐揚げ。


最後の〆に、またハマチを食べようとしたら、お昼にカンパチを食べたからと相棒さんからストップが!

食べたいもの食べさせろーーー!!!

てか、なんだかんだと二人とも7~8皿食べてしまいましてw

美味しいものだと、お腹が空いてなくても入っちゃうんですね♡(をい!)


そうそう、ドライブのついでにパン屋さんにも行きました。

『パンステージメリー』さん。

こまぴたっ!
パンステージ メリー

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市南土居町540-1
営業時間:6時30分~19時
定休日:月曜
TEL:089-970-4824 
データは2014/10/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

やはり混んでいます。

あんなに駐車場広いのに、停められなくて路駐している車もあるほど。

二人ともサンドイッチのみ。


私がたまごサンド、相棒さんがカツサンド。

まだ食うか?!って??

お夜食ですよ~~。

だからいけないのよね。。。


さてと、今日は午後から仕事手伝ってきます。

なんだかんだと忙しい。

昨日は衣替えをしました。

この際だからと、不要な洋服やジーンズ、バッグ、靴を大量放出!

ジーンズなんて34本もありました。

上まで上がるんだけど、全部ボタンが留まらないの(泣)

大きめサイズなんだけど、欲しい人がいたらあげるんだけどな。


では、皆さん、お仕事頑張ってくださいね!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿