2014年9月8日月曜日

パワーストーンセラピスト と Note di Luna

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

秋ですねぇ。

朝晩涼しくて、朝方の扇風機は寒かったです。


ここでご報告☆

実は私、以前よりお勉強していた『パワーストーンセラピスト』の資格を取得しました!!!

じゃん。


今まで以上に沢山の方々のためにこの資格を生かせるよう精進していきますね。


とまぁ、立派な認定証をいただいたので、母親に見せましたら・・・

『それって、何かに役立つん?』と。

相棒さんにも伝えると・・・

『それで?何になるわけ???』と。


なんだかなー、せっかく頑張って取ったのに。

もう少しお褒めの言葉とかないの?!(汗)


そして、久々にHPの更新を行いました。

数点ですが、新作をUPしていますので、是非ご覧くださいませ。

一つご紹介☆

レジンのブローチ。


星空のブローチです。

スワロフスキーのしずくも可愛いでしょ~。

ストールとかにいいと思います。


3種類ありますが、微妙に星の配置が違うので、3種類の中から選んでいただくようになっております。

この星空シリーズ、とっても可愛くて、自分でもお気に入りなんですよね~。

委託先でも人気があるそうです☆



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先週は、元職場の方たちが、私の送別会をしてくれました☆

行ったのは『Note di Luna』さん。

こまぴたっ!
下町伊太利庵 Note di Luna

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市中寺957-1
営業時間:11時~15時30分(15時LO)、17時30分~22時(21時30分LO)
定休日:無休
TEL:0898-32-7670 
データは2014/09/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

何度も行ったことがあるのですが、美味しいんですよね~。

ハーフ&ハーフのコースです。

まずはスープとサラダ。


ここのドレッシングは玉ねぎが利いているんだけど、甘いんです。

とっても好き。

チキンのクリームパスタ。


うまっ♪


マルゲリータ。


おいしーーー♪♪

パスタもピザも好きなのが選べます。


デザート、ドリンク。


デザートはお店で適当に選んで持ってきてくれます。

私はティラミス。

これまた美味しい~。


ってことで、みんなありがとう!!

プレゼントも、いつになるか分からないけど大切に使わせていただきます。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿