2014年9月10日水曜日

樹理絵水族館 & 茜屋珈琲 & 萬楽

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

なんだか蒸し暑いですね。

昼間も暑いし、残暑が厳しいです。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてさてー。

日曜日は結構うろちょろしました。


相棒さんが仕事の用事があるから「空港通り」に行ってと言いまして。

えとえと・・・

空港通りってどっちだ?

『新』なのか『旧』なのか??

もーーー、ほんとハッキリしないんだから(怒)

アナタの思っていることなんて私には伝わりませんから!!


ってことで、行く途中の道路沿いで、相棒さんが前から気になっていたという『樹理絵水族館』さんへ。

こまぴたっ!
樹理絵水族館

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市土居田町56長野ビル
営業時間:10時~21時30分(21時LO)
定休日:無休
TEL:089-931-2206 
データは2014/09/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

「ハンバーグランチ」900円也。


すっごい柔らかい!

おいし~~♪

なんか優しいお味でした。

うちのハンバーグに似た感じだったな。

スパゲティも美味しかったです。

店名に「水族館」とついてあるだけあって、店内には沢山水槽があり、熱帯魚やウーパールーパーなんかもいました。

子供さんが喜びそうですね!


そして、「新」空港通りへ。

用事を済ませるついでに、カフェで休憩♪

『茜屋珈琲』さん。

なんかね、ケーキが食べたかったのよ。

和栗のモンブラン。


おいし~~☆

相棒さんには、

『腹の肉をつまんでみ!』 

と白い目で見られましたが、私は満足です!(笑)


夜は『萬楽』さん。

こまぴたっ!
らーめん 萬樂 南高井店

[PR]中古車中古バイクならMj
国産小麦100%の自家製麺と 炭火焼チャーシューが自慢
愛媛県松山市南高井町1811-3
営業時間:11時~22時
定休日:無休
TEL:089-993-7618 
データは2014/09/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

普通のラーメン550円也。


あ~~、チャーシューと煮卵がうまい!!

これまた満足じゃ。


話は変わりますが、うちの父親、足を怪我しました。

先日、屋根に布団を干して・・・

干すのはいいのよ。

干しても窓から届く範囲に干さないとね。

わざわざ屋根の上にあがって、布団を取り込もうとしたらば、毛布を踏んづけちゃったらしく。


『ツルっ!』


と足を滑らせ、屋根から落ちそうになり、必至でテレビか何かのケーブルをつかみ、
なんとか落ちずに済んだそうです。

で、足を捻ってしまったのか、杖をつかないと歩けないw

仕方ないので昨日、整形外科へ連れて行きましたー。


レントゲンを3枚撮られ、「捻挫」だったそうです。

大好きな掃除機がけも、雑巾がけも、庭の掃き掃除もできません。

かなりイライラしています。

てか、こっちがイライラします。

余計なことするんです。

しばらく安静にしていてくれー!!!

今日は近所の人に『ウロチョロすられんよー』と言われていました(笑)


ということで、今日はこのへんで。

おやすみなさい★


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿