2014年9月24日水曜日

ちかき & 芋屋金次郎 & そば吉

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

お天気悪いですね~。

また台風がw

昨日は地震があったし、何もないといいけど。

我が家はかなり古いので、大きな地震には耐えられないと思われます。

さらに大きな台風も、結構ヤバいかな。

窓は吹き飛ばされそうになります。


ちょっと前からブログにも書いておりますが、お知らせです★

本日より、Monkeybeadsで合計金額3000円以上お買い上げの方に、レジンのヘアゴム or ブローチを1個プレゼント。

数に限りがありますので、数に達した時点で終了です。

お早めにどうぞ♡

まだもうちょっと数ありますー。

沢山のご注文、誠にありがとうございます!

今日も新作も作っちゃいますよ!!


それと、昨日、姪っ子に指摘され気付いたのですが、スマホのHP画面からこのブログへのリンクがなかったのです。

ぜーんぜん気付きませんで。

ということで、スマホからのアクセスの場合は、ホーム画面のトップにあるお知らせコーナーにリンクを貼り付けております。


といっても、既にこのブログを読んでいる方には必要ないんですよね。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて先日の日曜日。

お昼は近場で安いものを・・・ということで『炭焼ダイニング ちかき』さん。

こまぴたっ!
炭焼ダイニング ちかき

[PR]中古車中古バイクならMj
健康志向もグルメ派も大満足の こだわり自家製メニューが勢ぞろい
愛媛県松山市南土居町561-1
営業時間:11時~14時、17時~23時(22時30分LO)
定休日:月曜
TEL:089-907-0057 
データは2014/09/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

こちらのお店、500円ランチがあります♡

なんとお財布にお優しい~。

個室なのも嬉しいですね!


ということで、私は500円の「ポーク南蛮」を注文。

ご飯は+30円で、とろろご飯に変更。


このお店、ライスの量は小・中・大・特盛りから選べます。

ちょっとライスが少なめなので、中を選びました。

相棒さんの白い目を気にしながら・・・(汗)






満足♡





とても美味しかったです。

個人的にはチキン南蛮がよかったけど、相棒さんに「ポークがいい」と言われ。

食べるのは私ですが?!(笑)


食後、あてもなくウロウロ・・・・・・・


ウロウロ・・・・・・・・・・




ねぇ、ウロウロするとガソリンが無駄に減っちゃうんだよ、知ってる?!


『行き先は任せた!』

と言われたので、ソフトクリームが食べたくて『芋屋金次郎』さんに。

こまぴたっ!
芋舗 芋屋金次郎 松山店

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市桑原5-8-26
営業時間:10時~19時
定休日:無休
TEL:089-915-5535 
データは2014/09/24現在のものです。
おすすめレビューを見る


紫芋のミックス♡





きゃ~~、美味しい♡




お芋の味がちゃんとして、ちょっとネトっとして、うまうま♪

これまた満足。

自分のお土産にこちらを購入。


でも結局、昨日、芋好きの娘がいる妹宅への差し入れになっちゃいました。


夜は『そば吉』さんへ。

こちらもお安いのにボリューミーです。

いつもなら、そばと何かのセットを注文するか、或いは、そばにかやくご飯をつけます。

でも、いつも結局食べ切れなくて、えんやらやっと食べ終わる感じなので、今回はそばのみ!


『玉子とじそば』を注文。

 
ちょっと肌寒くなってきたので、温かいそばがよくなってきましたね~。

とっても美味しかったです。


そういえば、昨日、姪っ子に・・・

『あっちゃんはニート? フリーター? どっち??』

と聞かれました。

すると、妹が

『あっちゃんは家でちゃんと家事をしているから、家事手伝いよ!』

と。

なんと!

相棒さんにはいつも『ニート』と呼ばれているのに「家事手伝い」って良い響き♡(笑)


では、このへんで。

皆さん、お仕事頑張ってくださいね!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿