2014年9月27日土曜日

新作 & どんと & 大阪王将

(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノオハオハオハ♪


昼間は暑いですね。。。

昨日もちょこっと外に出ただけなのに、すごく暑かったですw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


まずは新作をご紹介♡

もうHPにはUPしておりますので、このブログを読んだあと、じっくり見てくださいね!


では1つ目。

Only Oneのピアス。



極小のラピスラズリと淡水パールを連ねて、お星様をつけました。

金具はチタンです。

可愛い~♡


お次は、ブレスレット。




ラリマーとコットンパールのブレスレット。

よ~く見るとフック部分がお星様☆

とってもキュートです。


最後は、14Kgfのネックレス。



ラピスラズリのしずくを使用。

こんな綺麗なラピスラズリ、滅多に販売されてなくて、しばらく入手できないんじゃないかと思います。

一緒につけた貝殻のモチーフも可愛い♡


ということで、3つだけです(笑)

時間はたっぷりあるので、ちょこちょこ作ってUPしますね!!


ちょっと前からブログにも書いておりますが、お知らせです★

Monkeybeadsで合計金額3000円以上お買い上げの方に、レジンのヘアゴム or ブローチを1個プレゼント。

数に限りがありますので、数に達した時点で終了です。

お早めにどうぞ♡

まだもうちょっと数ありますー。


さて、今週は母親が連休だったので、二人であちこち買い物へ行きました。

お昼はちょうどフジグランに居たので久々に『どんとさんでランチ。


私はカツ丼。


かなーーりのボリューム!

しかし久しぶりにカツ丼食べたなぁ。

カツは少々苦手なので、あまり食べないんだけど。


そして、その次の日。

秋分の日は、またまた妹の家へ。

最近よく妹とつるんでますな。

ワールドプラザへ♪

いつもなら妹と二人なのに、珍しく姪っ子たちもついてきた!

二人とも本(漫画)が買いたかったようです。

お昼は『大阪王将』さんへ。

こまぴたっ!
大阪王将 今治喜田村店

[PR]中古車中古バイクならMj
名物餃子が毎日食べられる 大阪王将が今治に登場
愛媛県今治市喜田村1-3-1
営業時間:11時~23時
定休日:無休
TEL:0898-48-8839 
データは2014/09/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

なぁ~~~んにも考えずに「天津飯セット」を注文。


実は、これ食べる前に妹の家でお煎餅をポリポリ・・・ポリポリ・・・・


この私が天津飯を半分も残してしまった!!

姪っ子(高1)に「食べて~」と頼むと、




ちゃんと、自分の胃と相談してから

注文せんとっ!!!』




と、お叱りを受けました。

どっちが子供や(笑)

でも全部平らげてくれました~。

さすが私の姪っ子♡


さてと、本当は今日も妹とつるもうと思っていたけど、「今日は旦那さんがいるから」とフラれましたw

そりゃ私よりいいわな!

仕方ない、また作業しよう♪

ここでは退職したことを公言しているのですが、友人たちには殆ど言ってないため、ぜーんぜんお誘いがないんだよね。。。

今治に居るのももうちょっとかもしれないし、みんな、どんどん誘ってください♡


では皆さんも良い週末を。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿