2012年6月7日木曜日

Lourdes

こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

随分と暑くなってきましたね~。

ただでさえ汗っかきなもので、夏は大変なんです。。。

どうすれば涼しくなるのかなぁ。

今は部屋に扇風機があるんだけど、場所をとるので、先日ニトリで買った卓上扇風機を稼動させています。

パソコンと繋げれば動く優れもの!

でもね、結構な勢いで回っているにもかかわらず、ぜっんぜん涼しくないっす。残念。。。


職場ではまだエアコンが入っていないので、仕事をしながら汗ダラダラ・・・

汗臭かったらスミマセンw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング



えーさてさて、先日、職場の人とランチをしてきました。

行ったのは『Lourdes』さん。


こちらは岩盤浴とかピラティスだとか、色々と健康的なことをしています。

で、カフェが併設されているんですが、ここでランチが頂けるんですよ~♪


ヘルシーなランチ、生麩パスタランチを。



生麩って、どんなだろう?

と思っていたのですが、思っていた以上に・・・
















んまっ~~☆














びっくり。

こんなにモチモチ美味しいだなんて。

他にも生麩ピザとかメニューがあるので、次は何を食べようかな~。

リピ決定です。


デザートは生麩饅頭。


これまたモッチモチ♪♪


大満足でした。


そしてそして、このお店では『堂島ロール』を販売しています。


これまた美味☆

一人3本までっていうので、もちろん3本購入。


えっ、まさか一人で食べるわけないでしょ~(笑)

妹のところと、姉のところに1本ずつおすそ分け。


クリームが案外あっさりしていて食べやすいです。

みんな喜んでくれました。


ルルドさんでは施設を利用しなくても、ランチができます。

ランチをしなくても、ロールケーキだけ買うのもOKみたいです。


私たちがランチしている間にも、何人も買いに来られてました。




そういうことで、やはり食べ物ネタでございますが、このへんで寝ようかと思います。


明日も仕事頑張らねば!!


では、おやすみなさい★

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿