2012年6月18日月曜日

シシリア


「(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

いやはや、眠いw


さっきまでまたうとうとしていました。

先週の日曜日は仕事だったので、2週間ぶっ通しでした。

代休がないだなんて納得がいかないw

やはり休みがないと、気分的にも肉体的にもキツいですね。

注文が大量に入ったっていうのも重なってたしね。







歳 だからでしょうか?!









無理はいけませんね。


というわけで、昨日は松山へ行ってきました。


先週は仕事で行ってなくて、日曜は友人の出産祝いに行くことになっていたので、土曜でしたが、仕事が終わってから向かいました。


で、初めて訪問のイタリアンのお店『シシリア』へ。

こまぴたっ!
シシリア

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市二番町3-3-1びりけんびる
営業時間:11時~22時(21時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-932-3938 
データは2012/06/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

このお店、壁にいっぱい有名人のサインが!


分かりづらいかと思いますが、窪塚洋介・・・黒木メイサ・・・加藤夏希・・・


あとは監督の名前だとか、色々書いています。



まずはサラダ。



そしてメインの明太子ペペロンチーノ。















すんごい美味しい!













大満足なお味。


また行きたいなぁ。

色んなものが食べてみたい♪



帰り道、Cafe B.Cへ。

こまぴたっ!
CAFE B.C

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市大街道2-2-20
営業時間:9時~22時(金・土曜は~23時)
定休日:無休
TEL:089-945-9295 
データは2012/06/17現在のものです。
おすすめレビューを見る



最近ね、ここがお気に入りなんです。

3Fまであるのですが、落ち着く雰囲気のとってもステキなお店。

お買い物の合間の休憩とかにピッタリ☆



で、柚子ティーを。




こりゃまたウマいわ~。


ティーポットで出てくるので、2杯分ほどあります。

なんつーお得間。



そんなこんなで今日のことはまた次回書きますね。

お楽しみにっ♪


では皆さん、また明日からお仕事頑張りましょう!!

おやすみなさーい★


ニ゙Uニ゙U(*-ωヾ)。o○ねむレヽ


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿