2012年6月6日水曜日

Lehua at Roy's

コン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンワァ!!!


本日2度目の投稿です!!

こちらのブログの使い方がまだイマイチ分からないため、今後色々勉強しながらの投稿になるかと思います。


前のブログでは容量がほぼ95%ということになってしまい、もうこれ以上投稿するとパンクするな・・・ということで、こちらで第二弾を書くことに。

なるべく沢山更新できるよう頑張ります!!




(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング



先週の土曜日は、大洲へ行ってきました♪

夕方まで仕事をして、仕事が終わったら即座に松山へ。

かなーーり疲れている上に、松山まで車を走らせ、相棒さんを拾い更に大洲へ。


うーーん、私って偉いわ。

もっと褒めて~。


そして相棒さんが確保してくれていたRoy'sさんで開催された『Lehua』さんのライブの前売り券。

ありがたや~~。


なんとか早めに到着することができまして、無事、Roy'sさんへ入店。

前売り3000円で、なんとドリンク&プレートが付いてくる!!

すごいお得♪

しかも美味!!!


さて、本題のLehuaさん。

すっごいステキな歌声、そしてステキな歌☆




虜になっちゃった♪

ってことでCD購入(笑)


実はまだ全国発売されていないのよ。


そんでもって、サインまでしてくださって。


キャー、ありがとうございます☆

大切にします~。


そんなこんなで楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

PM10時過ぎにお店を出て、松山に到着したのがPM10:30頃かな?


夕飯を食べたいという相棒さんに付き合ってラーメンを食べたけど、普通こんな時間に食べちゃいけないのよ・・・


少なくとも私はね(爆)


日曜の体重測定が怖かった~。


結局家に着いたのは0時。

帰ってお風呂に入りながら、居眠りしてましたw


ダメダメだな。



さ~、それでは今日はこのへんで。

良かったらこのブログをお気に入りに登録して、いつでも読んでくださいませませ。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたっ!


では、おやすみなさい☆

See☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'☆You

Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿