2012年6月20日水曜日

出産祝い&モルゲン&櫻櫻

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

昨日は台風・・・予報のわりに全く台風っぽくなくて、風も雨も、ん?な感じでした。

でもひどくなかったということはいいこと。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)


ファイブスタイル ブログランキング



さて、土曜日に松山へ行ったのですが、日曜日も松山でした。

この日の目的は高校時代の友人H嬢に出産祝いを渡しに行くってこと。

お祝いは3人で『おむつケーキ』を購入。



といっても、買いに行ったのは私じゃなくてK嬢とM嬢なんだけど。

おむつ土台に、おもちゃがいっぱい付いています♪


で、3人で行ったわけですよ、H嬢の新居に。

私とM嬢は住所は調べておいたのですが、K嬢なんて住所すら知らない・・・


そんでもって迷った迷った~。

松山はちょっと住宅街に入ると、さっぱり分からなくなるw


そんなこんなで無事到着。

おうちには少ししかお邪魔しませんでしたが、H嬢の旦那さまがお子ちゃまを見ていてくれるってことで、4人でランチをしてきました☆


行ったのは有名どころ『モルゲン』です。

◆住所:松山市宮西1丁目4−11
◆営業時間 :11:30〜14:00  17:30〜22:30(LO.22:00)
◆定休日:火曜日


ドイツ料理ですね。

手作りソーセージがめちゃ美味い!

つーことで、お得なモルゲンランチ(600円)を注文。


ライスは料金同じで大・中・小が選べます。

ソーセージはもうすこしパリっとしているのかなと思っていたけど、目玉焼きと蒸し焼きにしたのかしら。

モチっとしていました。


でも美味しい♪♪



で、帰りにとあるカフェへ。

お初なカフェです。

こ~んなところにこ~んなカフェがあるの?ってな場所にステキなカフェがありました。

行ったのは『櫻櫻』です。


◆住所:西条市上市乙8
◆電話: 0898-66-1268

丹波黒豆抹茶ロールとカフェオレを注文。


見た?

見た見た??


器がユニークでしょ。

可愛い器がずらーーーっと並べられています。


お味もGood★


いいカフェを教えてもらえましたが、残念ながら次はたどり着けるだろうか・・・。

すんごい山の中なんですよね。


さて、今日は珍しく昼間に更新しましたので、夜はのんびり新作作りをします。


新しい石が入荷しました。


アメトリンのオーバルカット。

ぷっくりしていて可愛いです。

どれもツートンがキレイに入っているグレードのいいお品です☆


さてと、相変わらず韓流ドラマをレンタルしてきているので見なくては。

先日は『最高の恋愛』というのを見ましたが、かなり面白かったです。


今回は『イケメンラーメン店』。

まだ全く見ていないので楽しみ~♪


それでは皆さん、また~。

ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿