2014年12月10日水曜日

道後温泉本館ライトアップ 

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

やっぱり朝晩は冷えますね。

仕事をしていないと、朝ダラダラしてしまって、なかなか起きられないです。

それでもこのところ、歯医者さん通いをしているため、わざと朝一に予約を入れて、頑張っておきるようにしています。

というのも、数日前、食事中に歯が欠けてしまい、そこに食べたものが詰まって痛くなるという悲惨な目に遭ってしまいまして。

で、歯医者さんへ行くと、結構な虫歯さんですよ。と。


えーーーーー。


私、虫歯あるの?!

ってことで治療に通ってます。

その虫歯は2回で治療終了。

そして歯のクリーニングをしてくれるというので昨日行ったのね。

実は人生初の歯石取りだったわけで。

そのことを告げると、歯科衛生士さんも先生もビックリしていました。

初めての歯石取りのわりに、歯石が少なく綺麗なんだって。

普段のブラッシングが上手にできてて、歯が丈夫なんだろうということでした。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、結婚してからというもの、外食がすごく減りまして。

ということでちゃんと炊事はしていますが、旦那さんが「でゅえっと風ミートスパが食べたい」というので、以前買ってて冷凍していたホーム食品さんのミートソースで作ってみました♡


見た目はイマイチかもしれませんが、味はイケてました♪

今日は結婚して初めてカレーを作りまして。

玉ねぎも人参も苦手な旦那さん。

小さく切って入れても、バレバレなので、それならばと擂って入れてみました。

先に炒めて。

でも匂いは玉ねぎの匂いなのよねぇ。

換気扇をフルパワーで全開にして炒めました~。

ルゥを入れてしまえば、玉ねぎの匂いなんて消えちゃうからそれまでが旦那さんに見つからないか勝負の時間。

ちょうど部屋に閉じこもっていたので、ぜーーんぜん気付かれませんでして(イヒヒ)。

騙されて食べてくれてよかったー。

子供かっ!!とツッコミたくなりますよね(笑)

子供より面倒ですが。



松山で生活をするようになってから、温泉が身近になり、よく温泉へ行くようになりました。

その帰り、道後温泉本館でライトアップしているのを先日ニュースで見たので見に行ってみました。


こ~んなに綺麗なライトアップ☆


スモーク?

霧のようなものが焚かれ、すっごいモヤモヤしています。



本当に綺麗でした~。

皆さんも機会あらば是非。

12/25までやっているそうです。


さてと。

明日は朝から出かける用事があるので、今日は早めに寝ます。


おやすみなさい。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿