2013年11月20日水曜日

DA BOCCIANO! & 粋や

こんばんわっヽ(゜▽、゜)ノウヘヘヘェ

どーもどーも。

またご無沙汰してました。

しばらくブログを書かないでいると、どうも書くのが面倒になってしまって。

ネタもなかったし♪


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


実は松山Dayを一回飛ばし、親友のお墓参りをしたり、姪っ子たちと映画を観たり、買い物へ行ったり、母親の旅行の送迎をしたり、羽を伸ばしておりました(笑)

で、久々の松山Dayを満喫・・・のつもりが、どーーもうまくいきませんで。

まず、ランチのお店を何軒か回るも、行列ができていたり、はたまた以前は営業していたのに定休日に変わっていたりで。

結局、街中まで行って、またまた何軒か回りましたが、これまたどこも空振り。

ってことで、前にピザが美味しかった『DA BOCCIANO! 』さんへ。

こまぴたっ!
PIZZERIA e TRATTORIA DA BOCCIANO!

[PR]中古車中古バイクならMj
街なかに“ナポリ”が誕生! 気取らないピッツァレストラン
愛媛県松山市大街道2-4-1 アマンダビル 1F・B1
営業時間:11時30分~15時、17時~24時(土曜は11時~16時、17時~24時、日曜・祝日は11時~16時、17時~23時)
定休日:月曜
TEL:089-934-0909 
データは2013/11/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

なんとこのお店も人が多くて、一度は諦めたものの、他をあたっている間に席が空いてきたので再度訪問。

この時点でPM2時ですけどね(汗)

ピザのランチ(1187円)と、パスタのランチ(1502円)を注文し、シェアしました☆

サラダ。

うーーむ、やっぱりドレッシングが酸っぱい・・・

他がコテコテだから、酸っぱいぐらいのほうがいいのかしらね~。


オイルのパスタ。

おいひー♪


待ってました!!

マンガリッツァ豚のピッツァ。





まじでウマい!!






これ食べると、よそのピッツァが食べれなくなるわ。

生地は薄めなので、食べやすいしね~。

大満足でニコニコしてしまう♪


その後は新しくなった三越の地下をウロウロ。

商店街をウロウロ。

結構な距離と時間、歩き回って疲れまして。

なんと久々に足が筋肉痛でしたw


ディナーは、東温の『SUSHIくるり 粋や』さんへ。

こまぴたっ!
SUSHIくるり 粋や

[PR]中古車中古バイクならMj
新鮮なネタと職人の技が光る ワンランク上の回転すしを堪能
愛媛県東温市野田2-486
営業時間:11時30分~14時、17時~21時30分(21時LO)
定休日:月曜(祝日は営業、翌火曜が休み)
TEL:089-955-0134 
データは2013/11/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

お寿司といえばこのお店だな~。

またまた大好きなハマチを3皿も食べちった(笑)

たまにシャコも食べたくなります。

なんだかんだで、いつもは7~8皿なのに、この日は10皿もたいらげた。

美味しいと、お腹が空いていなくても食べ過ぎてしまう傾向にある。

そりゃ痩せんはずだわ。


最後におまけ。
母親のお伊勢参りのお土産の赤福。

美味しいんだけども・・・


甘っ(汗)


ここで、食べ方に疑問が。

我が家では添付されている木べらで1個すくって、それを手でつまんで食べるんですが。

妹の家では木べらですくって、そのまま口に運ぶそうです。

赤福の食べ方で議論をしてしまいましたが、ホントのところ、どっちが本当なんでしょうね??

どっちでもいーか、お腹に入れば同じだし。


妹の旦那さんからのお土産。
青柳のういろう。

実は母親がういろうが大好きなんですね。

私もすきだけど。

ういろうは、やっぱり青柳だなー。


どうやら二人して、同じ方面へ行っていたようです。

ニアミス?!(笑)


私もどこか旅行へ行きたいーー!!

先立つものがない。。。


さてと、寝ますね~。

皆さんも明日から、またお仕事頑張りましょうね。

おやすみなさい★





MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿