2013年11月8日金曜日

天秤 & かつれつ亭 ・・・その他いろいろ

(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ。

お久しぶりでございます。

まぁ、忙しかったといえば忙しかったし、肩こりがひどかったし、眠かったし(笑)

色々と理由があって、なかなかブログの更新ができませんでした。

スミマセン。

そんなにこのブログを楽しみしてくれている方もいないでしょうから、気まぐれに更新しています。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、結構前のお話になっちゃいますが、この前の連休1日目は、松山Dayね。

まずは一人で電気屋さんへ。


実は、携帯を機種変更しちゃいました☆

今話題の、iPhone5Sです!!

噂の指紋認証、凄いです!!!

ご存知の通り、双子でございまして。

高校生の頃、二人で眼科へ行って、眼科の先生が眼底の毛細血管まで、こんなに似ているのは凄い!と言わしめた二人。

最近、どうやらまた似てきたようで、あちこちでお互い知らない人に話しかけられる率が高くなってきています。

そんな私たち、指紋も似てるのかなぁ?

と、素朴な疑問。

今度の日曜日に妹に会うので、指紋認証、試してみるべ♪

わーっ、楽しみ(笑)


更に、以前使っていたiPhoneを新たに番号をつけ、2年間無料で使用できると言われ、素直に契約した私。

基本料は無料、無料通話時間帯なら通話も無料、Wi-Fiがあればインターネットも無料。

5Sには本体自体にWi-Fiの機能が付いているため、一緒に持っておけばインターネットが無料でできる。

なんかよく分からんけど、よく考えずにやっちまいました。

で、後で相棒さんに・・・


『いらんやろ!!!』


と言われ。

うん、確かにいらないね(笑)

ってことで、それから電源切って、部屋に放置。


で、機種変更に時間がかかりまして、ランチの時間も遅くなっちゃいまして。

近所の某チェーン店のラーメン屋さんへ。


その後、携帯をいじりたい私は、相棒さんを喫茶店へ誘いまして。

行ったのは『天秤』さん。

こまぴたっ!
珈琲館 天秤

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市高井町714-1
営業時間:9時~22時(日曜、祝日は~20時)
定休日:無休
TEL:089-990-8555 
データは2013/11/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

こちらは落ち着きのある雰囲気で長居できます~。

いろいろいじって、とりあえず落ち着いたところでスイーツ★
白玉小豆ワッフル(ハーフ)。






んまぁ♪






コーヒーも美味しいし、満足しました。

ランチ後すぐだったので、相棒さんは呆れていましたけどね(そりゃそーでしょ、30分も経ってなかったし)。


夜は、久々に『かつれつ亭』さんへ。

所在地:〒791-1101
愛媛県松山市久米窪田町853
電話:089-976-1129
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
駐車場:75台


カツが苦手なので、このお店ではコロッケを食べる率が高いです。

コロッケとヒレカツのセット。
うん、この味♪


連休2日目は、土居へ。

親戚のお家で採れたお米を分けてもらいに。

ついでに、いとこに赤ちゃんが生まれたので、顔を見に行ってきました。

いとこが集まると楽しいね♪


帰り、高速のSAでランチ。
唐揚げ定食。

注文したら、1分ぐらいで出てきた。

はやっ!!

お味はそれなりのお味でしたが、速さに驚きました(汗)


そして、今夜から母親が叔母さんと旅行へ行くため、まずは電車で伊予三島へ。

父親と駅まで送っていきました。

駅に入ると、バリィさんが待ってます。
駅前で母親を降ろすと、父親も降りて、私に一言。

『ここで待ちよれ!ワシだけ送ってくけん』

はい??意味不明ですけど。

我が父親ながら、ほんと自分勝手なんだから。


ってことで、車を駐車場に停め、私も見送ってきました。

さてと、それでは皆さん、良い休日を。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿