2013年11月25日月曜日

夕浜館 & 太陽のごちそう

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

いやはや、寒くなりましたね。

連休は部屋の片づけをして、冬用の敷き毛布パットをだしたり、結構忙しかったです。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー。

とりあえず、1日は松山へ行かなければ。

ってことで、松山へ。

ちょっと大洲へ用事があって、双海経由で大洲方面へ。


途中、腹ペコにて、お昼を食べに『双海シーサイド公園』の中にある『夕浜館』へ。

鯛めしと、かき揚げうどんのセット(1000円也)。

味は、うん、まぁ美味しい部類に入るかな。

うどんはカ○キ○みたいな感じ。

鯛のお刺身はさすがに美味☆

景色もいいですね~。



で、大洲へ。

なんか結局、用事を果たせないまま、トンボ帰り。

ナンだったんだー、無駄に運転した感がするw


なので、そのままエミフルに寄りまして。

楽しくショッピング♪

そして、そのままお夕飯を。

行ったのは『太陽のごちそう』さん。

こまぴたっ!
太陽のごちそう

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予郡松前町筒井850
営業時間:エミモール9時~22時(それぞれ一部店舗により異なる)※最終入店20時30分
定休日:無休
TEL:089-961-6027 
データは2013/11/25現在のものです。
おすすめレビューを見る

5周年記念だとかで、ちょっとお安かったんです。

 
 

久々に訪問しましたが、味が落ちましたな~。

と正直、思った。

せっかくなので、デザートを。

この時点で、相棒さんがムスっとしている。

だって、せっかくなんだから、デザート食べないと損でしょ~。


『自分の腹の肉をつまんでから取りに行け』と。


嫌味だね~。

フンだ!


さて、今日は寝ますよ。

おやすみなさーい★




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿