2013年4月7日日曜日

ミスド キティちゃん & はま寿司

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

強風です。

ヤバげな風ゆえ、松山行きは様子見です。

この強風では、車が倒されそうな気がするので・・・

こういう時、車高の高い車は不便ですよね。

もろ横風を受ける。

もう少し風がおさまってきてから、出発しよう。

つーことで、まだパジャマです♪

ゆっくり準備に取り掛かろう。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


本日、たいしたネタもございませんが、先日食べたものをご紹介。

まずは、ミスドさん。

仕事が半日の日に、どうしても気になっていたキティちゃんのドーナツをGETしに。

我が家は、あまりドーナツを食べない家なので、自分のだけ買うのもね・・・ってことで、姪っ子たちにも可愛いドーナツを差し入れてあげようと。


本当はスティックに刺さっていますが、妹宅で抜いて、姪っ子がお皿まで出してくれました。
オレンジカップケーキ

姪っ子たちも可愛いドーナツをとても喜んでくれて、お土産はいつもならすぐに食べないのに、すぐに食べてました。

やっぱり女の子だなぁ。

可愛いものが好きなんですね~。


・・・お腹が空いていただけか?!



お味はわりと美味しかったですよ。

キティちゃんドーナツを含む600円以上お買い上げで、キティちゃんのリボンのイヤホンジャックがもらえます(なくなり次第終了)。
い・・・いらないので。

職場の子にあげました。




で、金曜の仕事帰り。

急遽、ある人と「はま寿司」さんへ。

ある人というのは、名前を出しちゃいけない人なんです。

その人に名前を出すなと言われていまして(理由はくだらん理由なんですが)。


ってことで、回転寿司♪

初訪問のはま寿司。

平日だったので、1皿90円也。




味は・・・フツーなんですが。


シャリがフワフワしすぎ。

箸で挟むと、ネタがポロっと落ちてくる。

シャリとネタが全然くっついてなくて、乗せただけ?


持ち帰る場合は、席にパックが置いてあって、自分で詰めて持って帰れる。

これは便利だな~。

母親も喜んでおりました。(母親のすきなものだけ詰めた)


シメはデザートでしょう。


フツーーー。。。


これにて終了。

もう、多分行かないかもしれないな。

スシ●ーの方が近所だし。


ってことで、誰と行ったのかといいますと「妹親子」なんです。←見えにくくしてみました。

用事で近くに来ていて、たまたま私が電話したらすぐ近くに居て、一緒に行こうと誘われて。

外食をしたというと、無駄遣いがバレるのでナイショにしてほしいと(笑)

そんなんだったら、私なんて無駄遣いの遊園地や~♪(威張ることではないけど)


では、そろそろ準備を始めて風の様子をうかがいましょうかね。


皆さんも楽しい休日を★


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿