2013年4月14日日曜日

多肉植物アレンジ教室 & GRACCIANO

(。uωu)<こんばんゎ


今日は暖かかったですね。

夜は大荒れ。

雷雨に風に。

何だろう、このお天気は。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


今日はですね、松山へ行かなかったんです。

前々から予定があったので。。。

その予定というのは~、Monkeybeadsの委託先でもある『青山』さんで、多肉植物のアレンジ教室★

ってことで、高校時代の友人M嬢に迎えに来てもらい、いざ!
まずはビフォー。


これに多肉ちゃんを植えていきます。
タブローの出来上がり。

本当は文字を書いたりするみたいだけど、これ、アクセサリーの写真撮影用にいいかな~と思って、シンプルに。

かわゆい♪

あ、爪楊枝は根っこが生えてきたら外すんですって。

他の方の作品↓

まだ空きのある日時もあるそうなので、皆さん是非行かれては?

『多肉植物~緑の宝石たち』要予約
教室日程(料金:リース¥3,800 タブロー¥2,500)
※材料費込み、飲み物付
4/20(土) ④10:00(リース)  ⑤14:00(タブロー)
4/23(火) ⑥10:00(タブロー) ⑦14:00(リース)
定員各15名(2時間程度)

株式会社 青山石工房 今治店
今治市高市甲319番地2
TEL:0898-43-4488



で、アレンジ教室のお手伝いをしていたK嬢も一緒にランチ~♪♪

行ったのは、最近OPENしたてのイタリアン『GRACCIANO』さん。

久保皮膚科さんのお隣にできてます。

駐車場も広いわ、店内も広い。

まぁ~席の多いこと!!

【GRACCIANO】
住所:今治市馬越町3-284-3
電話:0898-35-3931


パスタのコース(1,344円)をオーダー。

まずは前菜。


フォカッチャ。

メインのパスタ。
デザート。

コースのデザートはおまかせで出てくるので、何が出されるか分かりません。


お味は全て美味しかったです。

ただ、OPENしたてでまだ不慣れなのかなぁ。

K嬢のオーダーしたピザのコースなんて、前菜の前にピザが運ばれてきました。

デザートもドリンクが運ばれてきて、かなりの時間が経ってから運ばれ。

しかも3名のうち2名分が先に運ばれ、残り1名分は随分後から。


まだ最初なので仕方ないかもしれないけど、しばらくしてまた行ってみて、このままだとうーーーんだな。

と、偉そうなことを言えた立場ではないけど。。。


そんなこんなで楽しい一日でした。

帰って久々に昼寝もできたし、たまには旧友たちとお教室やランチもいいですね~。


それでは皆さん、明日からまたお仕事頑張りましょうね!!

おやすみなさい☆

○。o゜ozZz(*-ェ-)_ _)ゥトゥト(*-ェ-)_ _)zZzo 。゜○


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿