2013年4月10日水曜日

タンタン麺紅麺 & LedruRollin378

壁|●・ω・)ノнёιιο!

風が強いですね。

外に居ても、花粉にやられるだけなので引きこもりです。


引きこもりというか、引きこもらなければならないんだけど。。。

委託品の締切りが近いので、毎晩頑張って作っているのだけど、途中、力尽きて寝てしまうこともあるので、結局忙しさに変わりがなく。

今日もこのブログを書いてから、ラベル付けに勤しみます。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて~、日曜のお話。

結局、お昼前に行ったんですよね。

風が強いからどうしようかと思ったけど、次の日曜は用事で松山へ行けないので、2週間連続行かないとなると、きっと相棒さんが怒るだろうな~と思って。


で、お昼は『タンタン麺紅麺』さんへ。

タンタン麺紅麺 松山インター店
愛媛県松山市北井門町2-2-23 営業時間:11時~深2時(深1時30分LO) 定休日:無休 TEL:089-905-0016 データは2013/04/10現在のものです。

何度も訪問したことがあるのですが、実は私、タンタン麺の専門店なのに、一度もタンタン麺を食したことがなく。

辛いものが苦手だし、辛いものを食べると唇がヒリヒリするので、なるべく辛いものは食べないようにしています。

でも、ふと、「タンタン麺って美味しいの?」と疑問に思って、相棒さんに聞いてみたら、


『食べてみれば?』

と。


ま、タンタン麺の専門店があるぐらいなんだから美味しいに決まってるしね。

いつもお客さんいっぱいいるし。


ってことで、記念すべき・・・


人生初、タンタン麺~♪





あら、意外と





イケる!!




結構美味しい。

だけど、辛いw


んで、チャーハンセット(880円)。
チャーハンに唐揚げが付いています。

タンタン麺もチャーハンもハーフサイズなので、丁度いい感じ。


次からタンタン麺食べれそう♪


そして、何を思ったか、急に相棒さんが海の写真を撮る!と言い出して、双海へ。

この強風で、もちのろん・・・海は大荒れ。

海の色は茶色~~。


海は諦め、あちこちグルグル。

私ゃ、疲れてんですけどね。


疲れを癒しに『LedruRollin378』さんへ。

こまぴたっ!
LedruRollin378

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予市双海町高岸甲1227-1
営業時間:9時~17時(16時LO) ※ブランチは9時~14時
定休日:不定休
TEL:089-986-0358 
データは2013/04/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

3日間限定のイベント食がありまして。

相棒さんが「頼んでみれば?」というので注文してみた。
 
 


おおおぉ!

まるで食事。

私、おやつのつもりだったんですけど(汗)


相棒さんと頑張って完食!!


でも美味しかった~。


満足満足★


そんなこんなで、お夕飯はあまり食べれませんでした。(省略します・笑)



では、ラベル付けしますので、このへんで~。

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿