2015年11月22日日曜日

結婚記念日♡

(*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~


昼間はまだ大丈夫ですが、朝晩はちょっとずつ寒くなってきましたね~。


既に敷毛布使用ちう(笑)



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


えーさてさて。


わたくし、この度、めでたく結婚1周年を迎えました!


特に何事もなく、無事この日を迎えられ良かった良かった~。


つーことで、お祝いに焼き肉を食べてきましたよ~。


行ったのは『ちかき』さん。


こまぴたっ!
炭焼ダイニング ちかき

[PR]中古車中古バイクならMj
健康志向もグルメ派も大満足の こだわり自家製メニューが勢ぞろい
愛媛県松山市南土居町561-1
営業時間:11時~14時(13時30分LO)、17時~23時(22時30分LO)
定休日:月曜(祝日の場合は営業、火曜休み)
TEL:089-907-0057 
データは2015/11/22現在のものです。
おすすめレビューを見る


まぁ近所ってことで(笑)


私用に豚肉を中心に♪




旦那さんは牛肉中心に。


これにまだまだタンだとか、クッパだとか。


私はナムルが好きなのでこちらを。


焼き肉を食べながら、入籍した日にどこに食べに行ったか覚えてる?と問うてみた。


旦那さん・・・全く覚えておらずw


ま、いーけども(汗)


このブログを読み返せば思い出すかもよ。


スシローさんですから!!




そして、自宅でケーキをいただきました♡


さてさて明日は連休最終日。


M嬢が遊びに来てくれるので、オサレなお店でランチでもしてきます♪




そうそう、蓮根をたくさんいただいたので、旦那さんに蓮根チップスを揚げてさしあげましたよん。

では、皆さんも良い休日を。


おやすみ~☆彡


ZZzZZzZZz(p-ω-`o)ZZzZZzZZz


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿